今日は雪のち晴ればれ 、予報は春の陽気だったはず。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


しか~し、お日さまの出足はのんびり、出窓もどんより曇り空(;^_^A

かわりに北陸地方で、春一番。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


ポコちゃんの3倍は、かる~く場所とっていそうなプッちゃん( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


火種の三にゃん坊が起きるまで、ほっとひと息。

ところでお外のまー君、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
    ドキッ


ついにお泊り愛発覚か!?

東京に雪予報の火曜 夜23時と、水曜朝5時に、へーベルにゃウス内で目撃情報サーチ

その後もおおむね終日滞在した様子メガネ


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      JR、間引き運転のため帰宅困にゃん


まー君、言い訳はにゃんとでも( ´艸`)

大雪予報は外れたけれど、おかーしゃんには大当たり合格

まー君も、あわてて冬毛を刈らにゃいように(´0ノ`*)


ねーね、本日、都立一般入試の出願に。

桜の開花予想の第一報、どうやら関東、今年は平年並み(o^-')b


あしたもいい日で足あと


見てくださって、今日もありがとう(≡^∇^≡)


今日はコメント欄、開いています。

お時間ありましたら、

おかーしゃんのおしゃべりにおつきあいくださいにゃ(^人^)