にゃんずの集う出窓をかざる、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                                     わお♪         

今年最初の雪の華

あとからあとから落ちてきて、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                             積もってるにゃ


道路も結構な積雪に。

東京の初雪は、平年より11日遅く、昨年より6日早い そうにゃ。

去年、東京市民のおかーしゃんちは、もうちょっと早かった けど(´0ノ`*)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          寒いにゃ

ポコちゃんのねころんは、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                           雪、すごいにゃ!


かまくら みたいね。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          わ~お、ふってましゅよ


みろは、生まれてはじめての雪。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         はじめまちて


このあと雪だるまさんの運命は、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         ごっつぁんでしゅ


もちろん、お約束通り( ´艸`)

お外のまー君は、雨のうちに朝食をすまたものの、

その後の積雪で、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                            交通機関マヒにつき・・・


帰宅困にゃんとのこと(;´▽`A`` 
足止めくらったへーベルにゃウス で、ちゃっかり缶詰も。

その後、あっさり立ち去りましたo(TωT )

足跡つけたら、本宅の場所がわかったかもにゃ足あと


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          ゆ~きやこんこ♪


みろ君、股間が寒そうだけどヽ(;´ω`)ノ

成人の日。

人の20年に及ぶ得難い時間の貴さと、

猫の一日の重さを、あわせて思う。

仔猫がたった1年で駆け抜けてしまう、おとなへの道程。

今年の新成人のみにゃさんは、晴れ着で雪道・・・。

雪とともに、今日の日を胸に刻んだことでしょう。

羽ばたくあしたが、どうか希望に満ちたものでありますように(^-^)/


あしたもいい日で雪


見てくださって、今日もありがとう(≡^∇^≡)