東京、明日にかけて、今季三度目の雪の予報。

成人の日の大雪 と同じく、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      にゃんがんていきあつ?


プッちゃん、そうそう、南岸低気圧の仕業にゃり。

日中のリビングは、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       くぅ~かぁ~ZZzz....

嵐の前のにゃんとか ( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                           警戒心皆無

日だまりに転がる・・・これでもたしか、にゃんこのはしくれ(;´▽`A``


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                             わ~お 目


ご長にゃんは、危機管理能力にゃし!?

社長室から、みろ・ポコが冷ややかな視線( ´艸`)

ともかくあしたの雪も、備えあれば憂いにゃし


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


れお君・・・・まあ、いいかσ(^_^;)

とりあえず、あしたは早起きね。

雪のピークは、どうやら朝。

どうか交通機関に大きな乱れの出ませんことを(^人^)


あしたもいい日で雪


見てくださって、今日もありがとう(≡^∇^≡)