事故死猫さん、あなたのお家の子ではないですか? | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

拡散希望

今朝がた、近所の方から事故死猫の連絡を受けました。

墨堤通り 東向島1-1 堤通り1-2 中央分離帯で轢かれていたのを端に寄せ連絡をしてくれる方がいました。

キジ白♀ 4~5kg ノミ取首輪をつけています。 授乳中らしく子育て中と見られます。

 

よく・・・猫が轢かれる道です。未去勢の♂が多かったけれど、今度は

仔猫はどうなってしまうのか心配です。

この方たちは、いつもそんな猫の轢死体を二度、轢かれないように箱に入れてお花を添えてくださいます。

そうしてうちで拡散することで、前回の猫も飼い主さんの目にとまりました。今回もそうでありますように・・・

 

不幸な猫を増やさない・・・今日もまた決意新たにTNR行ってきます。

昼から動いていて仔猫1成猫1を捕獲しています。

そこも同じ墨田区で轢死猫を見てしまった若い女性がTNRをすることになりました。7月8日(土)TNRチャリティーをしたいと思います。

19時半~実際にTNRをすることになった彼女と、現場で今も頑張ってくれている若者にも話をして貰いたいと思います。

IMG_20170627_204913403.jpg

この子に首輪を着けた人に届きますように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村