定休日のお知らせと・・・TNRチャリティのお知らせ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

6月27日(火)お休みです。

またのご来店をお待ちしております。

 

今日は墨田区のTNR現場からの母猫のリリースから始まります。

仔猫保護を終えてから本格的にオトナ猫を捕獲・繁殖制限をしたいと思います。リリース時に近隣には声をかけ、TNR協力を仰ぎたいと思います。(リリースってね・・・嫌なんですよ・・・保護できなくてゴメンね・・・って)

IMG_20170621_091124326.png

仔猫、2腹でそれぞれ3頭いるのですが、2頭の兄妹と1頭♀しか保護で来ていません。

特に↓の♀は独りで寂しいのか、捕獲時に怖かったのかシャーウーカッむかっと、凄まじいです。それでも日々、スキンシップを欠かしていません。いつか心通じる日を目指して・・・

IMG_20170624_124503571.jpg

仔猫たちは揃ってから名付けをしようと思います。

兄妹猫プラス1はうちの保護猫で、シャー子ちゃん+2は23歳の相談者が保護主となります。

 

そう、このTNR現場のチャリティをフリマやTNR勉強会+猫のケア実習等と共にしたいと思います。

7月8日(土)を予定しています。詳細は決まり次第に発表致します。

毎晩のように若い人達がTNR現場で頑張っています。

どうか応援してあげてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村