桜橋ミケ子・デビュー♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

桜橋ミケ子さん 本日デビュードキドキ

その昔、居ましたね、崖っぷち犬って呼ばれ里親殺到した子が・・・

ミケ子もその高所籠城の人気ぶりから、どなたかがお家の子にするのかと思っていたんですよ・・・

http://ameblo.jp/cats-dogscafe/entry-12276010886.html

ミケ子保護時の様子

私は、持てる体力と捕獲スキルのみの協力で終わると思っていたんですよ。

それでも・・・いやいや・・・うちのスタッフ猫となりました。

http://ameblo.jp/cats-dogscafe/entry-12278930717.html

↑里親様が保護主となってくれた事

IMG_20170626_173559279.png

隔離検疫期間後のウィルス検査もクリア、マイクロチップも入れて

デビューとなりました。

 

ホームレスさんが可愛がっていた子です。愛される事を知っている子です。暫くケージ暮らしになるかもしれませんが、この子の良さを分かってくれるお家が有る人を希望します(笑)その方がホームレスさんも喜んでくれるでしょう。

IMG_20170528_222813808.jpg

『えええ・・・保護してって言うだけで、何なのーーー』ってささくれて居た私は保護主を名乗り出てくれる旧知の里親様が窮地を救ってくれて・・・またまた人に助けられました。

 

他にもミケ子籠城時から、ご心配頂いた方々からのご支援で医療処置他を終えられました。

I様・S様・S様・T様・I様、有難うございました。

 

ミケ子に会いに来てくださいねビックリマーク(有難い事に・・・既に・・・隔離室にいた時から定期に通って下さる方もいますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村