猫って知りたがり屋 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日も知らない人達が来て、うるさかったです。
朝、逃げ出したけど、午後にはサンルームでお昼寝しました。


昼間、戻って来たビコは、奥のドアの所から、何が起こっているのかって覗き込んでいました。
夕方、ちょっと人間のいない隙に、チャカが家の奥を調べに行きました。

素早いチャカ

コンクリートを流してありました。

足跡


家に帰って来た人間は、なぜが喜んで写真を撮りました。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ