お外は疲れる | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日も知らない人達が来ました。
お家の中に来たり、お外に行ったりするので、落ち着きません。


お家が静かになると、私達は居間に入っていき、お父さんからおやつを貰いました。
知らない人達がいなくなるのを、お家の近くで待っていました。

ぐったり


昼間、休めないので、夜に帰ってきてごはんを貰うと、ぐったりです。
(チャカ、電気をつけて御免ね。)

 - - - - -


家に入れば暖かい寝る場所があって、ごはんもすぐにあげられる条件でも、お外で待っているのは疲れるんですね。
ずーっとお外で暮らす子達は、常に緊張状態を強いられるのでしょうね。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ