知らない人達が来たので | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は知らない人達が来ました。
家の奥で大きな音を立てました。
みんな、怖くなってお外に逃げました。

どうやらサンルームにいれば大丈夫そう、って思って、私は午後はサンルームで寝ました。

夜、静かになったので、みんな戻って来て、居間で寝ました。

疲れたの

お父さん達、今日はごめんね、って言ってます。

 - - - - -
ちょっと工事が必要で、大工さんをお願いしました。
うちの猫さん達には可哀想な事になってしまいました。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ