北風と猫団子 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
ストーブの前で、コロンとしながら顔を洗っていたら、可愛いねーって言われました。
でも、触らないで下さい。


朝の日差しは暖かくて、気持ちがよかったです。

暖かい日差し

そのうちに寒い風が強くなりました。

猫団子

みんなで固まって寝ました。
(40x50 cm 位のベッドだと思うので、かなりきついと思います。)

午前中に知らない人がお庭に来たので、みんなサンルームからお外に逃げ出しました。
午後に、やっぱり知らない人が来ましたが、誰もベッドから出ませんでした。


眠かった?
寒かった?
慣れた???



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ