テレビの中や後ろって | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
人の手との距離は、お皿を挟んで 15cm がせいぜいの所です。
でもビコが人間の足元にスリーって寄って、撫でてもらっていると、ちょっと気になります。


朝ご飯のあとには、お水を飲みました。
ビコも飲みたいって、寄って来たので、左手でビコの頭を抑えて、順番待ちするように教えました。


水のみ順番待ち

お外は寒いし、朝はお庭も日陰だし、テレビを見ました。

みんなでテレビ

ビコもしばらく見ていました。

テレビの中に入れる?

チャカは、画面を触ったり、テレビの後ろを覗いたり、不思議でしょうがない様子です。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ