ダイエットする? | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
朝ご飯はカリカリです。
お腹が空いていないときは、トッピングだけ食べます。

左手でお水を飲む

お水で太ることはないと思います。

「いい子でお留守番してねー。」って言われるときは、カリカリが沢山あります。
夜は柔らかいごはんが出ます。
私は半分くらい、チャカが私の残りも食べます。

缶詰大好き


お母さんは、私のこと、「コロンコロンちゃん、可愛いねー。」って言います。

キーホルダー

これ、大好きなんですって。

- - - - -

昨夜は、以前にドロンタールで台無しにした、クリーミーという魚、かにかま入りスープを出してみました。みんな、よく食べて、チャカは残りを貰えませんでした。

お腹の虫の薬も飲んだし、ダイエット必要かな?
カリカリのライトっていうのを1割ほど混ぜてみました。
普通に食べてくれています。    (by お世話係)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ