ネズミ、見たくない人は飛ばして下さい | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reina です。
昨日の夜も、今朝も、食卓の椅子に乗っていました。
お母さんが、夜はたくさん遊んでましたねー、って褒めてくれました。

朝ごはんの後、お母さんが私達のオモチャを見付けて、キャーって。
(窓の方を見たら、見慣れないオモチャが床にあって。byお世話係)

犠牲者

私達のオモチャ、なくなっちゃいました。





お外に鳥さん達が来てました。
でも、ただ見ているだけだと、眠くなっちゃいます。
夜遊びしてたから、なんて、知りません。


ブログランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ