猫のテレビ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
この頃とっても寒いです。
居間の椅子の上で寝てると、「いい子ねー」って言われます。
ストーブの側に座っていると、「お利口ねー」って言われます。

寒いのでビコもお外に行く時間が短いです。
夜、ビコもチャカも私も椅子の上にいて、お留守番の時間が長かったからって、お母さんが猫のテレビ番組をつけました。
チャカは、始めテレビの側に飛び乗って、一生懸命でした。

チャカとTV

ビコは知らんぷりで寝ていました。
しばらくしたら、チャカも椅子の上で見ていました。

 - - - - -

テレビをつけても大丈夫そう、とはいっても音は小さくしています。
猫の番組、人間が画面を占めると、チャカは慌てて台から飛び降ります。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ