訪問者、新参! | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
昨日は平和に終わるかと思ったのですが。
人間がお外に行ったので、みんなも散歩にいったんです。

お母さんがお家に戻ったら、ウーっていう、ビコちゃんの怒った声が聞こえて。
サンルームに 短い尻尾の三毛さんが!

ドキドキ

探検中に、知らない人間に会ってしまい、パニックに。

出口がわからないよう

薄いカーテンをくぐればいいだけなのに、出口がわからず、ガラス面に飛び上がり、サボテンの支柱を壊し(駆け上ろうとして)、鉢植えをひっくり返し、ベンチも動かし、、、

お家に帰る

やっと、出口がわかって帰って行きました。

お母さんがサンルームのお掃除をしている間にビコちゃんが居間に戻ってきました。チャカがサンルームのあちこちを念入りに調べていました。


お母さんが「レイナちゃんのお姉さん?」って聞くけど、私にはわかりません。
前の白黒さんと同じお家から来たのかな?


今日は平和でした。

緑の鳥達

緑の鳥さんが4羽も来ていました。
これまでの所、よその猫さんは誰も来ていません。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ