Xで公開したプロット通りに組めたセトリ!@中野新橋アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



言うて、この内容全部20分に込めるのは無理だけどね(´^ω^`)ブフォwww
そこは楽曲で語ったかもしれない……( ΦωΦ )


あざした!

1、キャットマン
2、じんじんじん 
3、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
4、月が綺麗


今日の歌の御題目コラージュも二次も三次も飛び越えてるぜ!


てか、沖縄時代の復活meetsキャットマン伝説、再び、も有りかもしれん……( ΦωΦ )!


どいつもこいつも食っちまうぞ(【注】男以外(´^ω^`)ブフォwww)!


にしても、小説、書けそうなとこから、と、言えば「五代ハルカは忙しい」。なら先ずはモチベのためのRec前に、しょーま氏から「月が綺麗」いいって言われたのは嬉しかったなー。我が専属エンジニアAnyの高評価といい、この曲は、おれが思う以上になんかもってるのかもしれん。


実際、最近のおれ、この娘に常磐の気持ち悪さでご執心だもんなー(´^ω^`)ブフォwww
ただ、正直いって「僕今」作り終えて発表するときほどの悲壮感、っていったら言い過ぎだけど、そいったのは「月が綺麗」にはなかった🤔
ただ、構造的に、(音楽的に自分がスキルアップできそうな曲だから演っていこう)とは思ってた。


で、ちな、この娘に対する気持ちは、ほんと終わった(´^ω^`)ブフォwww


おかげがこちらにあるのは、読んでくれてる人のなかでは、ちょいちょい伝わってる感、あるはず(´^ω^`)ブフォwww


そんくらい今の自分にとっては、小説ってコンテンツがすっげー重要になってきちゃってんだと思う🤔


小学生の頃、最初に抱いた夢だからねー。それは、なかなかに侮りがたいよ。


しかも例えば、キャラデザはあくまでオリジナルでありつつも既存のアニメ漫画等のキャラからイメージを拝借するって「手法」すら、当時のままに気づいたらやってみれてて、まあ、納得いく結果になってるとこがなかなかいいよ😋