存在証明ですが、小説のインフォメーションをひとつ。@中野新橋アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



刮目!
最強の身長差(´^ω^`)ブフォwww


その他参考資料(´^ω^`)ブフォwww


なかなかないライブペインティングも観れまして、いい夜でしたよー( ◜ᴗ◝ )


なんども見上げた風景から中野に向かったわけだけど。


これからも変わってく、変わり続けてく人生なんだろう。
てか、こうやって見るとおっぱいみたいだな🤔


本日のお題目もやはり視覚化するとカオス(´^ω^`)ブフォwww


あざした( ◜ᴗ◝ )

1、真夜中のひこうき雲
2、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
3、黒い王様
4、月が綺麗


で、例えば、ハイデリヤ人の怪力に負けねー斧って材質なんだよ(´^ω^`)ブフォwww
みたいにツッコミどころ満載上等!な、完結ほやほやの「太陽の帝国」ですが(´^ω^`)ブフォwww、



今回のパートをこんなしてすることにしました!外伝でIIIってなかなかないと思うよ。
だって繰り返しなるけど、IIIがあるならやりたいなーって思ってた内容もやれちゃったんだもん(´^ω^`)ブフォwww
正にカオス(´^ω^`)ブフォwww


でも、ハイデリヤ人独自のコーティング超能力があってだな!とか、要するに、

うるせー。斧持ってる、モンゴルの民族衣装みたいな衣服着た鬼みたいな宇宙人   って画がビジュアル的に一番映えるからだよ(´^ω^`)ブフォwww

って、極論、そういう感じ。それが「太陽の帝国」。頭カチコーコーは相手しません。そいや、かの手塚治虫大先生も、明らかに映え重視のツッコミどころ上等!みたいな作品たくさんあるよねwみたいな話を、終演後、ニーニー宅では盛り上がったなあ!


まあ、読み手側は実はそんなとこ気にしてなかったりすんだけどね🤔

そんなわけでライブ中も話した通り、おれの存在証明は現在充電中!まじで「太陽の帝国」に、あらかた全部注ぎ込んじまったw

で、まじ、先読みってそこまで意味ない🤔
ほんと、「太陽の帝国」が完結して、ここまで執筆作業から離れるほどいろんな意味でカラになると思わんかったわけだから。

とりあえず「月が綺麗」のRec、がんばろ。
見えてるとこ、ひとつひとつだなー。


よろしくー。