主人格がいる不思議。@Manic Monday五周年アニバーサリー! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



受け難し人身を以て
みたいな言い方あるさ。
それをかんがえるとさ、美容院で奏でたり、酔いどれたりすることが初めての人生のインパクトだったりで、それは自分の眼に映った、その刹那を、おれは残しておきたいと思う方かな。


セットリスト?

1、安里屋ユンタ
2、ものもらい
3、159
4、月ぬ美しゃ
5、Let it be音頭
6、宇宙の島
7、生活の柄


多分そんな感じ(´^ω^`)ブフォwww


だってさ。どうせ死んじゃうんだよ?それまでだって死んでたんだろうし。そう思うとタイトル通り、子供の頃からずっと思ってたモヤモヤ、ようやく明文化できた感じ。


だから、駅前の念願のラーメン屋でラーメン食べたことも、


なんかえっぐいくらい歌上手いネーネーがいたこととかも、その瞬間を切り取っておきたいと思ったら、おれ、自撮りする余裕とかない(´^ω^`)ブフォwww
死ぬから(´^ω^`)ブフォwww


まあ、どうせ死んじゃったら、全部意味ないんだけどね。
来世のおれは、トムじゃねーんだから(´^ω^`)ブフォwww


とりあえず、ヨハンさん!
五周年おめっと━━━━(゚∀゚)━━━━!!