2023/09/15@茅ヶ崎ウタパンアコナイト。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



今日の曲順、各曲御題イメージコラージュはこちら。
バーチャルにリアル事情入り乱れ、正にカオス(´^ω^`)ブフォwww


けどなんだかんだでリア充してんだろうな🤔
あざした。

(ソロ)
1、ファーラウェイ・ファーラウェイ
2、月が綺麗
3、みなとのまちに
4、真夜中のひこうき雲
5、Let it be音頭

(コラボ)
6、宇宙の島

(ちーとむ)
7、島唄

ちーとむ、所謂、おれが編み出したババおねの話の折、「かのかり」の所謂、なごちづ(和おばあさんと千鶴のシーン)は間違いなくおれより後追いだのに悔しい。おれの方がもっと濃いーのやった。まあ、これ誰得かわかんねーけどって話したら、「大体、ねーちゃん、裸なってりゃ、なんでもサービスだろ」っていう黒木ちひろの雑なまとめ、まじ大正解すぎてパワーワードだったよ(´^ω^`)ブフォwww 




さて、そんなわけで2020年にババおねに、星中が風俗街という風俗星からはじまった、こちらの奇書の「完結式」は、明日、粛々とやるとして……

この一夜、妙になんかメランコリーだったのは、やっぱ、いよいよこいつが「全て終わった」ってことへの無意識の共鳴だと思う。


外伝という名の実質「III」で。
これまでおれが曲という尺に収めきれなかった問題提起だったり、夢想、思考だったり、変態性だったり(´^ω^`)ブフォwww、は、ここにほとんどをぶち込むことができたと思います。




今日、現場出る前、
(……もし、おれにまとわりつく『呪い』、みたいのに意思があるとしたら、『なんやかんやで、『真夜中のひこうき雲』も『太陽の帝国』も終わったんだ。終わらしてやったんだ。あとは人生を全て棒にして叔母の世話しろ』とか思ってそう。言ってそう(´^ω^`)ブフォwww)
とかなんとなく思ってたら病院から電話きてさw

まあ、大した用件じゃなかったんだけど。

この後に及んで「自分はまとも、大丈夫」アピールしてるらしい凝りもしねークソの実情ちょっと知るだけで、ここ丸々何ヶ月も飲んでなかった不安障害の薬に、ちょいとお世話にならなきゃならんくなるレベルなんで、
「呪いさん、それ、物理的に無理っす(´^ω^`)ブフォwww」
ってことで(´^ω^`)ブフォwww


てか、改めてカズー吹くの難しい😥
「Let it be音頭」はこれ以上、キー下げられんしなー。とりあえず様子見。


そりゃしがらみもあるのが人生だろうが、おれはこれからもいい歌作りたいし、ライブもしたいし、「太陽の帝国」こえるような、ぶっとぶ小説も書きたいし、そのためにありんくりん構想する時間を大事にしたい!