サヨナラヨコハマ。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



この街に関しては、そんな言葉しか、もはや思いつかんよね。
家族の都合で、「あのまま沖縄で暮らせてたのに……!」って来ざるを得ない状況からの憤怒の日々、(浜っ子なんて全員死んでしまえ💢)なんて毎日思ってて、


で、「みなとのまちに」なんて歌作るほど、心が入れ替わりましたってのは何度も言ってきた通り。ただ、その結果起こしたムーブは、東京、埼玉、湘南には尚、証明であるように残ってるけど、此処にはことごとくなんにもなくなったよ🤔

ことごとくってのがすごいよね(´^ω^`)ブフォwww
要するにライブできる場所のことだったりすんだけど、立地的にもっとシビアだろう東京とかは全然健在というw

まあ、「寄宿舎」が家賃いらねーから居る、くらいなもんだ。
おれ、自由奔放に生きてきた感あるんだろうし、実際、そう見せてる感ある気がするし、だから頭軽そうだし、猫なで声のひとつでもメッセージだせば、ほいほい自分のライブきてくれんだろうくらいに思ってる輩もいんだろうけど、「見せてる」だけだからな(´^ω^`)ブフォwww


てめえがコマにしか見てねーかどうかくらい、すぐわかるぞ(´^ω^`)ブフォwww
まあ、そういう論外な輩も、既に店がなくなって幾年、いよいよ自分でꉂꉂ‎‎(🤞"ᐛ )🤞エンガッチョンすれば、いよいよ、そして、誰もいなくなるわけで🤔


例えば、日がな一日、チャリにでも乗って、知らない店、場所に飛び込む新規開拓の散策気分なんかは、もう此処にはないです(´^ω^`)ブフォwww
やるなら下町か中野か湘南がいいね😋


好きな女も去ってしまったしね。
辛うじて繋ぎ止めてた気持ちが、おばーの存在だったと思う。だからか、今は同じみなとまちでも、函館に馳せる気持ちの方が断然に強いよ。


あ、家系ラーメンは美味いと思うよ!
とくに壱六家!