今日の気づきは以下の二点。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



まあ、これは、創作&表現活動に感謝ってとこですね。音楽に小説にまで手を広げてよかったっす。

せいぜい家から出むくとこと言えばクソ労働の現場しかない、みたいな暮らしだったら、出会えなかった人たち、そして、気づけば、おれもしっかりマインドはまってて、そういうふうに無意識にでも世の中見てしまってたふしあったから、そこから尚、絶賛脱却中なのは、音楽に小説のおかげとしみじみ。


今日は、一日、なにかと電話応対が多くてね。
着拒してでも、たとえば違う番号まで使って、嫌がらせで深夜にがんがんかけてきやがったりした、かつての本人との攻防のやりとり含め、気づいたら、履歴に知らない番号だったりあると、余計、無意識に大警戒みたいな癖が、漸く抜けた感じ!全く無くなった───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

あと、この手の業者がかけてくる電話って、なんか特殊なやつなんだよね。留守電にいれてきやがる文言も独特でさ。こっちが夜遅くに現場でヘトヘトになってるとこに、着拒してでも入ってくる番号は、結構精神えぐったもんだわ(´^ω^`)ブフォwww

払い切りましたとも🤔まじ払い切ったらきったで、途端に手の平かえるような態度されたのも腹立ったから、お宅ら、消費者センターに連絡いれさせてもらうわって返したのも今となっちゃ思い出(´^ω^`)ブフォwww



今日は、


そんな感じ!