10代時代楽曲の蔵出し、これにて完結的な一曲、爆誕(´^ω^`)ブフォwww | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



当時のつけたタイトル通り、「カフェオレの朝」ってタイトルでいこうとおもっているます!よろろすおねがいするます!

しかし、おれも執念の男だぜ(´^ω^`)ブフォwww
高校(クソ)の最初のころは、六時起きしてたなー。で、

♪♪カフェオレの好きな君が 午前六時の 朝に目覚めて
夢はあとずさり〜♪♪云々の部分は、既に当時出来上がってたんだよな。

あれから時は過ぎ……


現在執筆中の「太陽の帝国外伝」のキャラ、長南マガネのイメージもくっつけたら、いよいよ歌詞完結!って感じになりました!やー、「真夜中のひこうき雲」以上の醸成だろ(´^ω^`)ブフォwww

先ずは来月のパプリカかログインのオプマなんかで披露するぜ━(゚∀゚)━!



今日のTwitterのTLの大賑わいでの気づきはこれかな(´^ω^`)ブフォwww

両親(クソ)とその周囲にいたやつら(クソ)くらいだと思ってたけど、世の中いるとこにはいるもんすね(´^ω^`)ブフォwww

そいや、バンドメンバー(クソ)にもこんなやついたな(´^ω^`)ブフォwww

とりあえず音楽、歌は、魂だとかソウルだとかで成り立つほど簡単じゃないってことに真っ向から向き合って、もっと音楽に対して謙虚になったほうがいいが、もう、無理だろうね(´^ω^`)ブフォwww



今日は、


そんな感じ!