2023/03/20@中野新橋アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

あざした。


今宵はいつもよりパリピトム少なめ。
春は出会いと別れの季節。
で、あるなら、トム流レクイエムでした(´^ω^`)ブフォwww

1、Mother
2、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
3、ブランコ
4、真夜中のひこうき雲
5、出立


ま、出向く前のスケジュールでこんなこともあったもんでね(´^ω^`)ブフォwww
家族が死んで涙を流したのは祖父と祖母以外、いません。


むしろ、今回はアーカイブ残ったことに感謝。


ただ、なんつーか、神奈川生まれだけど、現在吉祥寺在住の方だとか、渡さんと高校時代に色々あったって、おれみたいな人がいたりしてさ。なんだかご縁も感じた不思議な日でした。


なにげにほぼ毎回、なんかかんか違うこと演ってんだけど、今宵は、この演目で演ってよかった😀


因みに坊さんには、流石に闇討ち計画案は諌められた(´^ω^`)ブフォwww
おれもアタマではわかってる。
今は時を待つ。