もう、こんなブログをわざわざイキって書く必要もなくなった夜に。@鶴見GIGSに風見穏香を見に来た | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



しずかーのライブもよかったし、MCも殊更めっちゃ響いたな。これは新年明けたら遊びにいこうと思ってた仲間の家で話そうとも思ってて、実際、既に、このブログじゃ明文化してるけど。で、今日、たまたま師匠と話し込める機会があったから、話しちゃったけど。

年末のいろんな誘い断った。なんでかいうと、神奈川きてから、おれは、ちょっと無理してはしゃいでたと思うわけさ。でさ、もう、無理する必要ないと思うわけさ。
ざっくり言うと、おれの活動をネット上で知っては妨害してくる親はもう誰もこの世にいないんだから、もっとナチュラルに、も少し、静かでもいいのかなーって。


に、したって、これは素敵なメモリアル。
リア充の押し売りするぜ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(´^ω^`)ブフォwww