終わり良ければ全て良し!@中野新橋駅アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

 
 


あざした。
 
1、みなとのまちに
2、159
3、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
4、クリスマス

そんなわけで。TwitterにMVのダイジェストはのっけちゃったし、せっかくのクリスマス。「159」、おまけ販売しちゃいました(´^ω^`)ブフォwwwさっそくお買い上げ、ありがとー(≧▽≦)
 
 
なんつーか。「159」の、この企画、裏設定にあったのは、おれのなかの沖縄時代と、いまの神奈川時代をくっつけたかった。
 
 
まさか、旧「僕今」企画とくっつくとは思わなかったけど(´^ω^`)ブフォwwwそこは人生の一興ってやつですな(´^ω^`)ブフォwww
 
なんか会場に向かうまでの間、なんとなく東横線の街並みを眺めながら思ったのは、
 
It's like a long long way.
長い、長い旅が終わろうとしてる。
 
ってかんじがしました。
 

 

 

 

今年最後のライブに「クリスマス」でしめれたのはよかった。みんなありがとう。