はじめてひとりで年を迎えたのは北海道の寒空の下でした。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



けど、なんの悲壮感もなかったな。むしろいろいろ悠々自適に楽しかった感じ🤔


さて、今宵はですね。いろいろお誘いもらいましたけど、ひさびさのぼっちverでいきたいと思います。理由は、もう何回も書いてるよね。とりあえず、内観したいし。

まあ、先ずは……







こちらの企画がケリついたのはほんとによかったっす。

で、年内は無理かなと思っていた、



せっかくなんで、もはや、ジャケット公開しちゃいますね(´^ω^`)ブフォwww



ジャーン(≧▽≦)
音源版のジャケットはこちらになりまーす!
とりあえず1月5日以降の、どっかの会場から販売開始してくんで、ぜひ買って聴いてほしいっす!定価1000円!

こうやって、幸せ噛みしめてるときに、不機嫌そうな視線向けてきたり、水さして気分だだ下がりにしてこようとする両親は、もうこの世にいないんだなあと思うと、余計、幸せ噛みしめたくなる(、´ᴗ`)ノ

あとは、



去年、おばー死んだショックで一度心折れて、連載やめちゃった、こちらを、今年は完結させられたことは自分を誉めたい。ちゃんとおれがこの作品で伝えたい着地点で終わらせられたし、


はじめて挿絵というか、イメージイラストまで描いてもらえたのも、いい経験でした!

こうやって列挙していくと、なんだかんだでよくやったと思う!おれ(´^ω^`)ブフォwww

さて、来年はですね……先ずは、


こちら、鋭意執筆中です!産みの苦しみが結構あって、(これが作家の厳しさというものか……)なんて唸ってた時期もあったんすけど、既に着地点も決まってるし、いざ一話目はじめて終わったら、スルスルと今や二話目に取り掛かってる最中なんだけど、なんつーか、主人公モデルは前述通り、



こちらなお方なわけですよ。と、いうことは、来年発表予定の音源、おれの!つきぬける!ブルマ愛!であるところの収録予定曲、「ファーラウェイ・ファーラウェイ」のMVと、音源だす辺りに連載中って感じがいいなー🤔と今は思ってて、それ、「159」のときに「ソラからの彼女」でやりたかったことでもあるんで、しばらく書きためるだけにするつもりっす。



実際、これをもしやるなら、おれなりの「宗教とは?」みたいな考えの色をより強めたいと思ってたんすが、もしかしたら、いまとりかかってる「外伝」でそれができるかもしれません🤔

で、と、なると、この本編自体は、みんなの想像に任せるって形になるかも。

なんでかっていうと、あまり趣味でもないくせに、せっかくの外伝だし、無謀にもロボットものがやりたいって、漠然とまずは思いついたわけですよ。で、登場キャラに、「人造人間」をだすことにしたんすが……おれに絵心あったら、オリジナルを描きあげて、それを直にページに貼る手もあったけど、当方、そんなスキルはない。と、なると、文体で、みんなが想像しやすいものがいいだろう。で、おれは、といえば、あの「機体」しかないんじゃねーか云々だとかあれこれ考えていたら、いきついたキャラを、あくまでとくいの「イメージモデル」としてだすことに決めました。で、この「機体」がでることで、より、宗教とはなにかというメッセージを込めれる感じになりそうっす。

まあ、別に音源だす時点で完結しててもいいんじゃねーかとも思うとこあるし、ある程度、書き進んだら、発表してっちゃうかもしれません(´^ω^`)ブフォwww

これまでの大晦日は、とくに神奈川きてからの毎年は、来年はきっといいことあるぞ!とか、いい年にするぞ!とか、よく思ったもんでふ。

今日、思うのは、両親、もう死んでくれたことで、多分、おれの人生の意味みたいのの半分以上は無くなったって感じなんです(´^ω^`)ブフォwww

そんなのさびしーむなしーといってる自分もいるけど、なんか、直感が、そう物語る🤔

で、だから、来年がいい年になろうが、これ以上わるくなろうが、ぶっちゃけもうどうでもいいって思ってるって感覚も、生まれてはじめてみたいな感覚なんですが(´^ω^`)ブフォwwwまあ、とりあえず、ほんにみなさま、今年もお世話になりました。