MCで話した「太陽の帝国外伝構想」を明文化したブログになりましたw@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




あざした。
「僕今」音源も念願の方のもとに旅立っていきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【備忘録】
1、ファーラウェイ・ファーラウェイ
2、159
3、月が綺麗
4、真夜中のすーじー道
5、ソラからの彼女

そんなわけで、MCでも話したし、ツイートもしてるけど、




目下、新たな音源収録予定曲「ファーラウェイ・ファーラウェイ」を小説世界とリンクさせたいがために、こいつを描いてみようとしてるんですが、もはや、台湾にも、韓国にも、GDPが抜かれようとしてる今の日本という国の民だからこそ、余計、意義あるな、なんて思ったりしつつも、




こいつの持ってるすごみのひとつって、壮絶な百合設定、にあると思うんすよ🤔で、「Re:CREATORS」観てて、




まがねちゃんの一挙手一投足で、閃くものはありました。




まあ、「ムルシエラゴ」で既にやってるっちゃあ、やってるんだけどさ。
けど、黒湖って、いったら、ダイナマイトボディやん?まがねちゃんってスレンダーやん?そこで差がつく。な、と。

で、要するに、
スレンダー&不気味&不敵女子キャラ(イメージモデルまがねちゃん)が、次々に巨乳可憐女子キャラたちを襲ってくってドタバタスペースオペラ劇はどうだ、と。ここで、お色気なり、笑いもとれる、と。よし!これはいける!(`・ω・´)ふんすっ!と思ったんだけど、





「ファーラウェイ・ファーラウェイ」、ブルマに捧ぐ歌だろうがよ白目
これじゃ、まがねちゃんの歌になっちまうぞ白目

って、ことに気づいて急ブレーキ中(´^ω^`)ブフォwww

ただ、この、まだ名前もつけてない、イメージモデルまがねちゃんなんですが、既にひとり歩きしだして止まりません(´^ω^`)ブフォwww

主要キャラが動けば、いろんなキャラも現れはじめ、プロットは既にこれで組みはじめてます(´^ω^`)ブフォwww


主人公は、ブルマを文字った、マーブルをヒロインに据えたいが、もはや、主人公を食っちまう強烈なサブキャラがメインの話になるかも(´^ω^`)ブフォwww




てか、まじめな話すると、「太陽の帝国」に関しては、ファーストシーズンと、スピンオフ、そしてセカンドシーズンで、これで、表現したかったことは全部終わってるんだよね🤔

なんつーか、本編はシリアスとギャグが織り交ざってると思うけど、そんななかでも、この世界でぶちまけた、あたおかエロとゆるーいギャグ的展開に更に寄ったものにしたいかなー。もう社会風刺とかはそんなしない。繰り返しなるし🤔あと、自伝要素はない(´^ω^`)ブフォwww