今日は、楽曲「159」、言わばMV第二弾の撮影でした! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




レコーディング自体は夏にとっくに終わっていたのに、紆余曲折ありましたが、なんとか今日という日にこぎつけることができました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず、黒木ちひろ氏、有栖川ヨハン氏、Nodo氏の御三方には、改めてたっくさんの感謝を!

脚本を書いたので、おれは、本日、「監督」デビューしました(´^ω^`)ブフォwww




とりあえず言えることは、今後、おれが本を書き、もし、アニメーションを作って、アフレコをやってくれって無茶ぶりをしても、黒木ちひろも有栖川ヨハンも、めっちゃできそう!って思った!あと、それこそ「ソラからの彼女」をまんま映画化することがあったとしても、彼らなら見事に演じてくれるだろうと思った!

撮影しながらNodoと言いあったのは「ミュージシャンはポテンシャルが高い」ってこと。ほんとそうだと思う!




まあ、おれもNodoも一応、ミュージシャンなんだけど(´^ω^`)ブフォwww
てか、紆余曲折あってコケかけた今回のMV企画だったけど、朝からの土砂降りには面食らったりもしたけど、それも結局、災い転じて福となしたし、今回、キャスティングは、結果論的によかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず、はじめて自分の書いたものが映像化されるってことで、なにかがどっか、めっちゃ緊張してたみたい(´^ω^`)ブフォwwwもっそいホッと具合と、いま、晩飯食いながらこれ書いてんだけど、ここまで喉通らなかった分、食欲が止まらない(´^ω^`)ブフォwww

あと、このブログのために、撮影中の雰囲気とか撮りたかったけど、監督的立場故か、全くそんな余裕なかった(´^ω^`)ブフォwww

てか、なんか「159」の聴こえ方が昨日までと違うんだけど(´^ω^`)ブフォwww