トム=性格信長、人生家康だと思うw〜新音源「159」ジャケット完成!届く!〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

ほんと、鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

って最近ずっと言ってるけど、なんか、自分とここまで向き合ってきたら、だいたいの人生パターンって見えてくるもんだよね(´^ω^`)ブフォwwwって、来年の大河、家康なんだね。何度目だよ(´^ω^`)ブフォwww


「雪すさぶ原野にたつ武士の姿をイメージしたから」とかっていう、随分と厨二病な発想で、親、「冬武」なんて名前にしてくれた甲斐があったってもんだわ。多分、おれの人生、春を謳歌するって感じ、ほぼほぼないのが「パターン」な気がする(´^ω^`)ブフォwww





だから、風雪たえにたえ、念願叶ったときの感激はひとしおっすよ……




なんだよー今年は「僕今」のみで終わるのかよー……と思ってたところに、まあ、発表は来年にするけど、「エヴァ」を飛び越え「めぞん一刻」まで世界観行き着いてよかったっす。
まだこれから素材をデザリングするって作業もあるけど、MVといい、音源ジャケットといい、王手なとこまで詰めたといっていいでしょう(≧▽≦)



とりあえず、「159」企画、ここまできてよかった(TnT)よくがんばった!おれ━━━━(゚∀゚)━━━━!!