この世に都合のいい出会いなんて無いに等しい@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







TOMTOM日誌-121116_1904~01.jpg


 

 久々のウタパンアコナイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




TOMTOM日誌-121116_1940~01.jpg


 


 ひさびさの岡庭さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





 

TOMTOM日誌-121116_2006~02.jpg



 ひさびさのカレン(⌒¬⌒*)






TOMTOM日誌-121116_2007~02.jpg



 カレン、一生もののギターと出会うの巻。音が粒だってるね!Eねヘ(゚∀゚*)ノ!





TOMTOM日誌-121116_2049~02.jpg


 久々のココナツ教授ヾ(@°▽°@)ノ!





TOMTOM日誌-HandyShareCaptureFile(34)0001.jpg


  タイトルは、ライブ時に、舞い降りたMCフレーズから引用。おれのギターも一生もの。

その時の運命的な感じって未だに覚えてる。けど、そんな事って、レアな事のような気がすんだ。

それは、出会いに関してもしかり。カレンのギターの事と、ココナツさんが、ライブで、歴史ネタのオリジとMCを展開された。そんな流れもあって、おれは、「平清盛」の源頼朝と北条政子の、あのシーンを思い出してた。




TOMTOM日誌-ファイル0018.jpg





TOMTOM日誌-ファイル0050.jpg



 こちら、神回「鹿ケ谷の陰謀」の民放トレンディドラマ的演出の名場面。




歴史的にも、結果的に、頼朝って、政子がいたから、鎌倉幕府を打ち立てる事ができたんだと思う。言わば、政子って、あげまんだったって事。けどさ、そんな男と女の出会いの方が稀なんだと思う。

  ほんとは、いつものように「みなとのまちに」~「はるさー」で〆ようとしてたんだが、んな事を思いながら演奏してたら気が変わって、「ブルースをささぐ」になってた。

 


   『この世に自分に都合のいいような女も男もいない。』とも言った。




♪♪♪雨の音を聞きながら 今宵 君は僕のもの

    君の旦那が帰ってくるまでは♪♪♪ 


って、歌った。



♪♪♪I can sing the biues for you

とびっきりの女はどこだい?♪♪♪



  ・・・・・・だから、今、大恋愛をしている世界中の恋人たち、先ずは、その【奇跡】に感謝しておくれ。




TOMTOM日誌-121116_2335~010001.jpg


 茅ヶ崎には、こんなイベントもあるでよヾ(@°▽°@)ノ





  

 


 ウタパンも、もち加盟してます!

 




TOMTOM日誌-121116_2335~030001.jpg


 

 みんなも遊びにおいで~





TOMTOM日誌-121116_1830~01.jpg


  そして、ウタパンでは、ライブ後、第二回カレー大会があったのだ!衝撃の連続だった、詳細の一部始終は、以下の、「世界の楽屋から」で!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




世界の楽屋から

http://youtu.be/ip4IP7SnM5g