「HOME~愛しの座敷わらし~」を見てみた。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




DJ.TOM恒例のホームシアターFrom TSUTAYA!



TOMTOM日誌-ファイル0060.jpg

TOMTOM日誌-ファイル0054.jpg

TOMTOM日誌-ファイル0062.jpg




レンタル化されるのをかなり楽しみにしてました☆とてもいい作品でした。



TOMTOM日誌-ファイル0064.jpg




こういった家に住んだ事ないのに、どこか懐かしさを感じる不思議。



TOMTOM日誌-ファイル0061.jpg




 それって、釧路湿原の真っ只中で野犬やエゾシカ相手に暴れ回ってた時や、コザで、100円そば すすりながらライブに打ち込んでた頃や、竹富島で、ハブに気をつけながら真夜中に散歩した時の感覚にも通じるんだけど、去年の岩手遠征で、夜行バスやローカル線や新幹線から眺めた東北の風景や、朝方に田野畑村の中をライブ会場まで歩いた時にも感じたんだけど、日本の原点ってのがいまだに残っているからなんだと思う。