覚えておこう♡今日は何のお肉にする?? | カラコロキレイ

覚えておこう♡今日は何のお肉にする??

覚えてますかー??

 

 

前に『胃腸炎やノロウイルスから体を守る食材!! 』でも書きましたが、

今日はお肉が食べたいな~何のお肉にしようかな?

と悩んだ時、メニュー決めをするときに基準にするのがこちら。

 

 

 

 

◆美肌や風邪には鶏肉

◆疲れ回復や免疫を高めるには豚肉

◆貧血や冷え症には牛肉


 

関連記事:

矢印右痩せてキレイになる豚肉でトータル美人★永久保存版

矢印右美肌に嬉しい鶏はこう食べる!!

 

 

 

うちはまたまた私以外全員胃腸炎。

私はアホなのか??無敵なのか?

 

もともと胃腸弱いくせに、家族が胃腸炎になるときはあまりうつらないという・・・

 

 

やっぱり定期的に飲んでいる「サジー 」かい??

 

 

というわけで、今日は鶏メインの夜ご飯にしてまーす♡

 

 

覚えておこうtu