マジで痩せた!!96%OFF!980円の痩身マシーンボニック | カラコロキレイ

マジで痩せた!!96%OFF!980円の痩身マシーンボニック

キャーーっ!!!!


タコの頭が無くなった~!




・・・・・

ってどゆこと?


すいません、興奮して少し取り乱してしまいました。ジーッ


あのね、妊娠してウエスト96センチになっちゃった私のお腹。
96センチだよビックリマーク96センチ。



あと4センチで単位変わっちゃうっつーの(笑



どんだけ元に戻すの大変なんだろうと思いきや、現在産後3か月たって、意外にも順調に元に戻りつつありますはーと。



まず産後は「正しい骨盤ベルト選び 」で骨盤をきちんと引き締めました。

そのおかげで、産後2か月で妊娠前に履いてたジーンズがかろうじて入るようになりました。




が!!!!!



ぜい肉の質感が前と全然違うのよ!

たぷんたぷんっていうかふっかふかっていうかほわんほわんっていうか・・・



タコの頭みたいに柔らかくなっちゃったの!



(タコの頭ってそういうことかよ汗



だから乗っかる乗っかる。

ゆったりめのルームウェアでも乗っかるし、ジーンズ履くと、「おっとっとっと」と声をかけたくなるくらいこぼれおちそうな感じで。




でも先輩ママたちから噂は聞いていました耳

産後に立ちはばかる壁


それは・・・産後ダイエット


ワォ


カラコロキレイ



私の周りでは、

2人育児が大変で自然に痩せるよ


って人と、


2人出産してからさらに太った


って人と


3人 女元の体には全然戻らない


って人と3パターンいました。



ある友達は妊娠前42キロ⇒出産時55キロ⇒産後74キロになっちゃった子もいますあせる



というわけで、産後のために妊娠中に買っておいたのがコレdokin-chan★

カラコロキレイ
25,000円96%OFFの980円(ジェルと同時購入での本体価格)


sssボニックPCサイト

けいたい。BONICボニックモバイルサイト




超音波&EMSのダイエットマシーンBONIC(ボニック)。



今考えると買っておいて大正解ピカ


大震災と原発問題で小児科の先生が「とりあえず生後3か月になるまでは無理して散歩に行ったり外出したりしないほうがいいと思います」と。



実際、ダイエットする時間なんて全然なし。ena



産後寝不足続きで全然外なんか出れなかったし、とにかく自分のための時間は無くなります汗。さらに貧血が凄くて産後ダイエットなんていうモードでもなかったから。


だから時間が無くても出来るダイエットをチョイスポイント



また、いつもの写真レポやっちゃいます。

放送禁止ギリギリです。18禁


ブログやってること誰にも言ってないのに、先日会社の上司&高校時代の先輩に見つかったからネ。


見てますかー?なんつって。笑



ていうか今でこそこうやってまだ見せれる体になったものの、このブログを始める前は体脂肪35%、ウエスト86センチでしたアタシジーッ


奇跡的にその時に記念に撮った写真があるんですが、いやーもう見たくない感じです。


見せようと思いましたが、上司が見てるのでこちらはやめておきます(笑




まず正面ショットLUMIX DMC-TZ3


使用前がこちら↓


カラコロキレイ


イエーイ♪乗ってるかーい?



1ヵ月半後・・・


カラコロキレイ

比べてみると一目瞭然。



カラコロキレイ


そして落とすのが一番大変な脇腹っ!!!



横からショットですLUMIX DMC-TZ3


せなか。。。かなりヒドイことになってる。



カラコロキレイ


それが1ヵ月半後・・・・



カラコロキレイ


比べてみると・・・・


カラコロキレイ

ぜい肉落ちたでしょーー??



このボニック、実は全っ然期待してなかったの!!!

っていうかあの芸能人愛用とかでチョーー有名な美顔器「エステナードソニック 」と同じ会社から発売されてる痩身マシーンなんだけど・・・・



めっちゃ怪しいんです(笑


まずなんと言ってもサイトが怪しさ満載。

サイトの見た目が怪しい。胡散臭い。(←この会社の方が見てたらごめんなさいあせる



んで、25000円のマシーンが980円って凄い!って思ってよく調べてみると、専用のジェルを買わなくちゃいけなくて、さらに3か月以上の継続が条件。oi

つまり、ボニック本体980円、ボニックジェル4980円これが1ヶ月分。

3か月の購入で計算してみると、
本体+定期購入の3ヶ月分(ジェル3個)の合計が、15920円というわけ。


なんだよぉ~むかっ



なのに実際に使ったブロガーさんとか読モさんたちのコミがかなりイイ!

マジですか??



まぁ、それでも効果さえ出れば安いもんだけどね。



というわけで。

モノは試しで買ってみたわけです。



私はとりあえず、1本コース。

とりあえず3か月は続けてみようかと思います。





こんな感じで届きますdokin-chan★



充電器+マシーン本体+引き締めジェル

カラコロキレイ

ボニックは簡単に言うと、超音波で脂肪を溶かしてEMS(電流で筋肉を動かす)で引き締めるって言うダイエットマシーン。


カラコロキレイ


↑こんな感じで。



そう!ボニックはコードレスなの!

だからウエスト以外にも、腕や太ももにも使用できるってとこがいい◎



ついでに完全防水なのでお風呂場にも持って行けます。

ジェルの上から当てる機械だから湯船の中はNGだけどね。



これ、なにげに翌日筋肉痛になるくらいちゃんと効果が出るんですよtu




使い方は簡単。


1気になるところにジェルを塗ったら


2まずソニック(超音波)モードで脂肪を燃えやすくして


3続いてパルス(電流を流して筋肉を強制的に動かす)モードで引き締める


カラコロキレイ



ボニックの当てる側を見てみるとこんな感じに。



カラコロキレイ



【専用ジェル】

思ったよりかなりデカイ


このジェルは超音波とEMSを皮下脂肪に浸透しさせて、脂肪を燃焼しやすくする働きがあるそうだ。実際、ジェルを塗らないでマシーンをやると弱い。


しかもコレ単体でもスベルトニールや天然ハーブ、メントール、EGFが入ってて、引き締め効果があるんだって。

スースーして気持ちイイです。


【SONIC 超音波】


1秒間にナント100万回の超音波振動。

エステのハンドマッサージ100回以上の効果と同レベル!



温熱作用で脂肪を揉みほぐして、リンパの流れを良くして、老廃物を流してくれる。


美顔器と同じ洗浄作用もあるので美容効果も。


超音波って皮膚の奥まで届くから、代謝を活発にして皮下脂肪を分解しやすくするそうです!

じんわ~り温かくほぐれてく感じがしますはあと



【PULSE パルス】

超音波で皮膚を温めて、脂肪を分解しやすくしたら、今度はパルス。

電流で筋肉を勝手に動かしてくれるEMSってやつ。


お腹や太ももに当てるとピリピリピリ~って筋肉が動いてるのが分かる!


1分間に1800回も刺激を与えてくれて、運動してるのに近い状態にしてくれるんだとか。




*「*キャサリンの産後ダイエット*」*

(産後3か月現在)


分かってはいるんだけどねぇ、すごーく恵まれた環境にいまして・・・


産後から今もお義母さんがお昼や夜ごはん作ってくれたり、おつかい行ってくれたり、息子を見ててくれたり。。。私はその間にすでに仕事に復帰が出来るわけです。


が、その生活は私のカラダをだるんだるんに。

かといって、運動する時間はないので、私のダイエットはもっぱらお風呂タイムでした。



MYお風呂タイムお風呂


キャサリンはこの3点セットで痩せましたハート


1バランスバスソルト 」で半身浴~


2イルコルポのボディ用&レッグ用のマッサージソルトで徹底的にリンパ揉みだしマッサージ。


もみもみしっかり、揉みまくりはーと


カラコロキレイ

カラコロキレイ

これかなりオススメです。

トライアルも出てるので気になる人は使ってみてheart


脚専用マッサージクリーム

ミネラルレッグスムーサー

ボディ専用マッサージクリーム
ミネラルフィットスムーサー

本品は公式サイトで買えます

Sibody シーボディ



3お風呂上りにボニック


体を温めてからだと効果倍増ですあげ

お尻、太もも、ウエスト、わき腹にやってます。



よし!!

ある程度ぜい肉が落ちたところで、リバウンドしないように来月からは筋トレします未定w!!


それと先週から始めた息子の散歩がてらがっつりウォーキングも続けていきます走る人



筋肉付けると代謝も上がって太りにくくなるよ!

そちらのレポはまた今度~sei



sssボニックPCサイト
カラコロキレイ


携帯けいたい。BONICボニックモバイルサイト