スゴーっ!美香愛用つけるほど美肌★オススメ1位リペアファンデーション | カラコロキレイ

スゴーっ!美香愛用つけるほど美肌★オススメ1位リペアファンデーション

>>>その他メイクの裏技はこちら




スゴービックリマーク

スゴーe913





2回言っちゃうほど興奮しちゃう(笑

これはマジで買うべきでしょうポイント



@cosmeのファンデーション部門で1位を獲得した



ピグスクラッチリペアジェルファンデーション

お金5800円⇒4950円

カラコロキレイ



口コミリクエストしてくださった方々、お待たせしましたっビックリマーク

まるこさん、やよいさん他、何名かの方から「リペアファンデーションってどうですか?」買おうか迷ってます等のコメントを頂いたので



キャサリンが買って実験丸底フラスコ




なんつって、買ってあげたよみたいな上から目線な言い方してしまいましたが、実は私もめちゃめちゃ気になってたので買ってみたよ





なにしろ、私の肌の水分量が美容部員さんビックリなほどアップしたリペアジェル

あのリペアジェル が主成分になったファンデーションなんですもん。



気になってたのよsei


カラコロキレイ


花リペアジェルの記事はこちら レポート

カラコロキレイ


リペアジェルは、1滴の水も含まない無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来の美容成分でできた美容液。

どんなひどい乾燥肌もすぐ治るので大好きで何度もリピしています。

(保湿され過ぎに注意ですが汗




そのリペアジェルが主成分になったリキッドファンデというからどれぐらい凄いのかと、期待してたら


期待以上↑

噂以上↑



買って良かった。ほんと。

私の肌にはまさにビンゴでした。




ファンデっていうより美容液。




ハッキリ言います。


私の
2011年の最愛ファンデーションになる予感はあと



使った初日にお姉ちゃんに、

「ファンデ変えたでしょ?今日肌チョー綺麗じゃん!!」

って言われたのにはほんとビックリあせる

しかもお姉ちゃんもこのリペアファンデ即買いしてたし(笑

ファンデーションって、なっかなかコレ!というのに出会えないでしょ?

結構長持ちするから、買って失敗するとかなり気分落ちるし。


だからコレだ!っていうのに会った時の感動もスゴイよねはーと

その日のなりたい肌や肌状態によって変えたりするので、キャサリンは3種類くらいファンデ常備してるけど、リペアファンデ仲間入り完全決定です。





色は、ピンクオークルとイエローオークルの2色。


カラコロキレイ


私は、イエローオークルを購入しました。

初回購入でついてくる500円のパフも優秀!!
なんとパフにまで美容成分・天然のスクワランが含まれているから、よりファンデがお肌に馴染みやすくて崩れにくくなります。




美肌成分&保湿力


このファンデーションのスゴイところは、

つけている間、なんとパックとして働いて、美容成分をお肌にぐんぐんと与えてくれるところ!!



ノーメイクよりもむしろこれをつけている方がお肌の調子がいい位なんですよ。


ファンデーションには不可欠とされてきた色素やポリマーも天然由来成分を採用してるんです。(←これ、ニュースにもなってたくらい)




!お肌に有害と言われる合成成分も一切配合されていません。


タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど、肌に負担となる成分を一切含まないからアトピー、ニキビ肌、敏感肌など、お肌に不安のある方でも安心ですよね。





そして何より保湿力がすごく高い!

そのくせヨレ知らず。

なんで?って思う。



保湿⇔化粧崩れ

って同時には叶えられないものと思ってたけどさすが@コスメで1位取っただけある。1日しっとりしてるのに、夕方になっても全然ヨレないんだよな~。



ありがたいです。


そしてさらに驚くのがクレンジングの時。


肌が柔らかい!!



1日バッチリメイクをしてても負担が少ないんだな~ってクレンジングで実感しますよコレ。



カバー力


スンゴイ素肌っぽくナチュラルに仕上がるのに、カバー力優秀じゃん!!



ちょっとまずは手で実験!



最近さみぃ~んで、赤く血管浮き出ちゃってます。


何も塗ってない状態。
カラコロキレイ


それがリペアファンデを塗ると・・・



カラコロキレイ


超ナチュラル!

超微粒子パウダーが配合されてるんで、小ジワ・シミ・毛穴はしっかりとカバー。





東京ガールズコレクションでも使われていたファンデーションというだけあって、かなり優秀!!


芸能人でも愛用者多くて、モデルの美香さんや東原亜希さん、桃華絵里(ももえり)さん、浅田好未さん、奥田順子さんなどなど・・・ハマり者多いリキッドファンデなんです。





いつものやつ


さてと。

そろそろみんなを充分焦らしたところでいつものやつやりましょー。



画像でレポです。



こっちの方が分かりやすいと思うので参考にしてね。



1まず、洗顔後、化粧水+クリームを塗った状態。


カラコロキレイ


まだまだ肌に色ムラあり。

ほっぺにシミあり。

クマもあり。



2化粧下地を塗った状態がコレ。



カラコロキレイ

使用:化粧下地はこちら レポート


色ムラが少し改善。

シミもちょっぴり薄くなる。


でもまだまだ・・・



3ついにこれがリペアリキッドファンデを塗った状態。


カラコロキレイ

スゴイでしょ!!!!?

コンシーラーもコントロールカラーも無しだよ!


リペアファンデのみです。



4ルースパウダーをON。


カラコロキレイ

使用パウダー:nudymore/ザ・ルースパウダーナチュラルオークル


全然元の肌と違う。

超すべすべ綺麗になりましたーーっ!!


ほっぺのシミも消えたわ。



5ハイライト&シャドー、チークをON

カラコロキレイ

ハイライト&シャドー:マキアージュ フェースクリエーター

チーク:ジルのチーク レポート


すべすべツヤツヤキラキラ

透明感が出たっ!!



6フルメイクをして完成tu


カラコロキレイ



いいわぁ~~

このリキッドファンデ。



ほんとカバー力あるのに、超自然で薄付きに見えるはーと


ファンデ難民の方、

一度使ってみるのをお勧めしますerc


ピグスクラッチリペアジェルファンデーション

お金5800円⇒4950円

カラコロキレイ



はーと。その他メイクの裏技はこちら dokin-chan★

メイクのコツ・方法