最近HITのおすすめ化粧下地★ジルスチュアート♪ | カラコロキレイ

最近HITのおすすめ化粧下地★ジルスチュアート♪

はーと。その他メイクの裏技はこちら



ねこかんさんより質問頂きましたピグスクラッチ

カラコロキレイ


こんばんわ!いつも楽しく拝見してます!
先日、ファンデーションを替えようと、キャサリンさんのおすすめ「マキアレイベル(ピンクナチュラル) 」にして見たところビンゴ!


化粧すると気をつけていても「顔色が悪いけど大丈夫?」とよく言われるんですが、まったく言われなくなりました~うれしい!


と、お礼を言いつつ質問があるのですが、
キャサリンさんのおススメ下地ってありますか?そろそろ手持ちのものが無くなってきたので、おススメがあれば教えて下さい。



遅くなってすみませんあせる

もう買っちゃいました??




あとマキアレイベルもねこかんさんのお肌に合ったみたいで良かったはーと

レポしがいがありますsei





最近キャサリンが購入してHITだったのがこちらdokin-chan★


ジルスチュアートの新作化粧下地



はあと【JILL STUART ジルスチュアート ピュアラスティング メイクアップベース】

3150円


カラコロキレイ





すごくいいっtu




まずなんといってもお肌へのフィット感がバツグンで

超時間経っても全然化粧が崩れない



これから寒くなると気になる

顔色が良く見えるしお肌に透明感がでる




香りも前回レポったJILLのチークと同じ香りでフローラルな癒し系の素敵な香り花



矢印チークのレポはこちらdokin-chan★

カラコロキレイ




唯一の欠点は保湿力汗

保湿力は残念ながら全然ないので、下地を塗る前にしっかりと保湿しておくのがベストだと思いますポイント




テクスチャーと色味はこんな感じdokin-chan★


カラコロキレイ


ほんのり薄ーいピンクなので、お肌に乗せると

透き通るような透明感が実現しちゃうんです84



だから顔色の悪いのやくすみも消えるしheart

肌が明るく見えるしheart




と、いうワケで。

いつものや~つ。


写真レポですカメラ




まずこちらが手に乗せた画像。


もちろん左が下地を塗る前

右が塗った後

カラコロキレイ



一気に透明感が出るでしょ??


そしてくすみが消えてる!

すごく伸びが良くて、毛穴の奥まで入り込むのでシワも目立たなくなります。




顔に乗せるとこんな感じ。

カラコロキレイ



やっぱり全然違うハート

これがこの後化粧すると、また全然違うんだわ。



その差はハッキリ。

お肌が綺麗に見えますよ



下地のくせにカバー力があるんです未定w



お勧めです♥akn♥







はーと。その他メイクの裏技はこちら dokin-chan★

メイクのコツ・方法