ツヤツヤ美肌☆今年はピンクメイク♪クリアエステヴェール | カラコロキレイ

ツヤツヤ美肌☆今年はピンクメイク♪クリアエステヴェール

最近ピンク系メイクがマイブームはあと




と、いうよりも。


ただ単につわりでずっと外出れなくて紫外線も浴びることなく


蒼白~~~汗






ピンク系のメイクにすると元気に見えるんですはーとはーと

若返った気がするし(笑



しかもドールっぽいピンク


ふんわり系が好きですtu




チークもアイシャドーもグロスもピンク系。

だからファンデーションもピンクナチュラルにしたら


これがビンゴビックリマーク




オークル系ファンデにピンクのチークとか入れると浮いちゃうけど、PINK×PINKはさすが馴染みがイイっ!!



買って正解ポイント




使ってるのは、クリアエステベールです。。



これほんと1回使ったらやめられません。

家にないと不安ってくらい。


ピグスクラッチマキアレイベル クリアエステベール

3990円(税込)

カラコロキレイ
※パッケージ新しくなったみたいです。



まるで美容液。



すっごくしっとり。


使用感はBBクリームに近いんだけど、もっと自然なカバー力がある。




COLOR:今回買ったカラーはピンクナチュラル


蒼白い人にオススメ。

自然な薄紅色だから、透明感のある元気なお肌に見えるよはーと。




どんな色か分かりやすいように、黒いシートの上にビューっと出してみました。

なぜかナチュラルだけ失敗(笑)

カラコロキレイ




お肌に乗せると・・・・

カラコロキレイ


分かりづらいって。




ちなみに、今回はピンクナチュラルですが、前回はオークル。



前回の体験レポ画像を見たい人はこちら


→前回のオークルレポ

カラコロキレイ



見て!!

凄いカバー力なのに自然でしょ?

使用カラー:オークル

カラコロキレイ




じゃーいつものやりますか。


そろそろ浸透した?

いつもの=写真でレポ



今回のピンクナチュラル、口で説明しても伝わりづらいので写真で紹介しますと・・・



これ、コンシーラーなし、マキアレーベルのみです!


相変わらず、綺麗に自然にカバーしてくれるsei


カラコロキレイ

そして今回は、若干パール入りのフェイスパウダーをON。

お~~赤みが消えたわ

カラコロキレイ


目のクマと鼻の赤みが自然な感じで消えてくれるところが好き。


カバーして隠すというより、ムラを減少させて素肌に馴染む肌質になる。



今日のメイク完成はーと


カラコロキレイ


あっ!!そうだったそうだった!!



今や雑誌に載りまくりの、ジルスチュアートの最新コスメ。


ほっぺに乗せてるチークが『ブラッシュブロッサム


カラコロキレイ



入れ物がまず可愛すぎるでしょ~。

チークブラシ付きです。



キャサリン購入色:01 romantic sweet pea


ジルのチークは何と言っても発色が良すぎ!!


ドールっぽく簡単になれます。

この新作はパウダーなので、一度手の甲にトントンと落として調整して乗せるタイプ。結構難しかったりする。。。




初心者さんはこっちの方が使いやすいです。そして自然。


キャサリン購入色:06




【チークの塗り方】


キャサリンはいつもチークを複数色使ってこうやって塗ってます。


1一番薄い色でほっぺた全体にベースを作る。

(ピンク系なら薄いピンク、オレンジチークならベースはブラウンを塗ると自然に見えるよ)



カラコロキレイ


2濃いめのチークを、笑って一番高くなるほほの部分に内側からぼかすように丸く入れる。


カラコロキレイ



3再び、薄めのチークカラーで2で丸く塗ったチークのアウトラインをぼかすように入れるとめっちゃ自然なちーくになりますはーと。


カラコロキレイ

やってみてね~♥akn♥



ピグスクラッチマキアレイベル クリアエステベール

3990円(税込)

カラコロキレイ







はーと。その他メイクの裏技はこちら dokin-chan★

メイクのコツ・方法