やっぱり凄かった!毛穴が消えちゃうドクターケイコフレ | カラコロキレイ

やっぱり凄かった!毛穴が消えちゃうドクターケイコフレ

毛穴レスコスメの王様と言えば!!




ひぃ~ふぅ~み~。



私的にはコレが凄い!ってアイテム3つくらいあるのですが、

そのうちの堂々ひとつに入るのはこれでしょー。



今回キャサリンが購入したウィンターコフレはこのドクターケイにしたんだけど、




毛穴効果スゲー!



口コミ通りというか、噂以上の使用感と結果に大満足でしたはあとはあとはあと


カラコロキレイ


ピグスクラッチケイウィンターコフレ  16800円

付いてくるのは

・ケイプレミアムクリーム (現品)

・メイク落とし洗顔石鹸 (トライアルサイズ)

・エッセンスローション (6包 サンプルパウチ)

・トリートメントUVベース (2包 サンプルパウチ)

・シルエットグラスキャンドル


↑このセット、結構値段が高いと思いきや・・・


実は!!


ケイプレミアムクリーム(現品)」が16800円なので、言っちゃえばクリームを買えば、シリーズで全部無料で付いてくるのと同じこと!!


なのでクリーム単品で買おうと思ってる人は、間違いなくこっちを買った方がお得ですよビックリマーク




キャサリンは事前予約の特典のコットンとバッグも付いてたよena


カラコロキレイ


何気に可愛いし。




欲を言えば、化粧水と日焼け止め下地もパウチよりミニボトルのほうが良かったな~なんて、ちょっとばかしワガママを言ってみたりする。。。





ちょうど2年前。

キャサリンの毛穴はこんなんでしたdokin-chan★


※気持ち悪くてごめんなさい

カメラ2008年11月27日の画像


カラコロキレイ-ビーグレン毛穴結果画像

↓


カメラ2008年12月3日の画像



カラコロキレイ-ビーグレン毛穴結果画像


まずはたった1週間ですが、

ビーグレンの超高濃度の毛穴セットでここまで毛穴ちっこくしたの。


レポートビーグレン毛穴が消えた記事⇒

b.glenビーグレン毛穴コスメ体験





んで、ある程度毛穴が小さくなったら、日々のケアを含め、ドクターケイで毛穴をさらにふっくらにするために集中攻撃爆弾




2年かけてここまでになったdokin-chan★


カラコロキレイ

ベースメイクはしてるけど、見事に毛穴が小さくなったと思わない?




すげー。

やれば変るもんだね。



2年前より確実にお肌は良くなってると思うはーと





美容通芸能人にも愛用者の多いドクターケイ


IKKOさん&梨花さんは・・・


カラコロキレイ


⇒ケイエッセンスインベース(ケイトリートメントUVベース)を愛用kira


ピグスクラッチケイトリートメントUVベース SPF30 PA++

6300円
ケイトリートメントUVベース

レポートキャサリン記事⇒




キャサリンもこの下地かなり愛用中kira

リピってます。


しかも!!

ケイトリートメントUVベース」と名前も変わってリニューアルされたの84



今回のウィンターコフレにもパウチが入ってますが、「あれ?なんか違う」と気づくくらいパワーkiraしてます。



梨花さんは「お肌がぱっと明るくなっていい感じ♪」とブログ にも書いてるように毛穴引き締め効果だけじゃなくて、くすみも取れるんだよな~。



付けた瞬間にふわっと肌がふっくらしてサラサラになるタイプの化粧下地です。日焼け止めもSPF30 PA++が嬉しいena



プラスビックリマーク

目のクマ、目袋の腫れまでケアしてくれて抗酸化効果も高くなってます!!



保湿力もkira音譜

化粧した時のお肌の質感がグッと変わるのでめちゃくちゃ気に入ってますネチョキ




下の写真がドクターケイの下地を使い始めたちょうど1年前kira



もちろん毛穴ケアをしつつ、ドクターケイの下地を使ってメイクをすると

毛穴って全然目立たなくなることを発見84




1まずは素肌に化粧水+乳液を塗った状態。


カラコロキレイ


赤い・・・節分

毛穴ありますねぇ。




2そしてケイエッセンスインベースの化粧下地を塗ってみました。


カラコロキレイ


透明感めっちゃ出たと思わない84

しかも赤みも抑えてくれるのに白っぽくならない!



たぶんね、コレ写真じゃ分かりずらいんだけど、ごくごく微小のパールぱーるが入ってるの。だから光を反射させて素肌っぽい肌になるんだと思う。


毛穴も小さくなりましたハート2こ

塗れば塗るほどさらに小さくなるのが嬉しいねスマイル



透明ヴェールでファンデーションなしでも驚くほど素肌っぽい美肌完成。



3そして最後にファンデーションを塗りました。


カラコロキレイ

いいじゃない~~はーと

毛穴はほぼ完全に隠れたし、赤っぽい肌が素肌っぽく透明感のある肌になりました。



当たり前ですが、3つの写真は

全く同じ角度

全く同じ光

全く同じ位置

です。






んで、今回のウィンターコフレの中でキャサリンが一番好きだったのが超濃厚コクリッチなクリーム


プレミアムクリーム」!



カラコロキレイ

モデルの木下ココちゃんも愛用です。



カラコロキレイ

⇒『美人百花 2010年 10月号』に

「毛穴が閉まって調子がいい!!」

と、紹介されてましたよ。



ピグスクラッチケイプレミアムクリーム 16800円
ケイプレミアムクリーム



なんでも、メイクアップアーティストの濱田マサルさんがおすすめしたことがきっかけで使い始めたんだって。



これはハッキリ言ってチョー効果出る!



しかもこのクリームとドクターケイの下地のダブル使いがもぅサイコーなんです。


ナニこの感触?

気持ち悪っ


って思うほど毛穴が消える。

なんかお人形のお肌を触ってるみたい。




顔に塗るとビタミンCの匂いがぷんぷんするの!

それほどの超高濃度のビタミンCとビタミンA誘導体が入ってるから、触って分かるのは毛穴縮小効果だけど、シミにももちろん効果あり!




加齢により目立つ「ヘコミ毛穴」にも問題なく効くそうです!


飛び先に書いてありますが、口コミには

「大人ニキビが1回で消えた!」

と書いてあるので、ニキビにも効果絶大みたいよはーと。



テクスチャーはクリームチーズみたいです。


カラコロキレイ


塗った瞬間はベタベタするんだけど、

少し経つと見事にベタベタ⇒もっちりに変化。

そして翌朝ふっくらになってる。



こんときのお肌をぜひとも触って欲しい。


ナニコレ!!



と思わず言ってしまいそうなほどなんか毛穴が消えてて気持ち悪っな感覚(笑

さすが高いだけあるわ。





そして化粧水はコレがついてきます


ケイエッセンスローション



こちらは藤井リナちゃんも愛用中の化粧水。

彼女の美容本にも載ってます。

カラコロキレイ


ピグスクラッチケイエッセンスローション

9450円
ケイエッセンスローション




こうやってみると、美容通と呼ばれる人たち、お肌が綺麗と言われる人たちは、みんなドクターケイをお勧めしてるんだよねぇ~。


私も混じってお勧めしますkira




この化粧水は、化粧水と呼べないくらいトロっとしてます。

美容液ですね。ほぼ。

保湿力ハンパない。



手をこすり合わせると糸引くくらいトロットロ。


カラコロキレイ

一日中パックをしているようなリッチな潤い


って書いてあるけど、まさにそんな感じ。




この化粧水も確実にニキビに効くっていう口コミがホントに多い!

もはやドクターケイは毛穴に効くコスメ以上かもしんないよ?



しかも、リフトアップ効果もあるんですよ!!


ハリは間違いなく実感できますね。




最後に洗顔石鹸

ケイカクテルVプレミアムソープ


ピグスクラッチ ケイカクテルVプレミアムソープ

3990円
ケイカクテルVプレミアムソープ




kira毛穴引き締め

kiraアンチエイジング

kiraメイク落とし


が一度にできる
優秀メイク落とし洗顔石鹸なんです。


ソープなのにビタミンCやビタミンB群、アロエエキスなどの保湿&美肌成分が贅沢に配合されちゃってんの。




泡切れハンパない

最初のバシャで、全部落ちてしまうくらい



泡切れがいいからコレもニキビに◎でしょうね。



クリームの値段で、キャンドルとこのセット付いてくるって考えると超お得です。


カラコロキレイ


今年もウィンターコフレ、イイもの使えてよかった~~kira

買って正解でしたkira


ピグスクラッチケイウィンターコフレ  16800円

付いてくるのは

・ケイプレミアムクリーム (現品)

・メイク落とし洗顔石鹸 (トライアルサイズ)

・エッセンスローション (6包 サンプルパウチ)

・トリートメントUVベース (2包 サンプルパウチ)

・シルエットグラスキャンドル