毛穴レス小顔になれる日焼け止め&化粧下地!ドクターケイ | カラコロキレイ

毛穴レス小顔になれる日焼け止め&化粧下地!ドクターケイ

さっすがIKKOぉ~どんだけ!!


カラコロキレイ

もー凄いわほんと。

間違いないね。



塗れば塗るほど肌がキレイになって



毛穴もどんどんちっちゃくなって



小顔になれる



そんな日焼け止め下地があったらどーする?

んなヴァカな84



買うでしょ。絶対買うでしょ。

っていうかそんな夢のような下地があるからこの記事書いてるんだけどジーッ



あは。

カラコロキレイ



で。なぜこの時期に日焼け止め??



日焼け止め以前に、肌がめっちゃキレイに見えて、しかもお肌自体もキレイになっちゃうからはーと。それにボラボラ島でガッツリ紫外線を浴びた私にとってこれ以上紫外線吸収させたくないのですぅ。



そこで毛穴・むくみ・たるみをケアしてくれて1日中潤い続く日焼け止め化粧下地の王様を再購入はーとちヤん


ドキドキ ケイカクテルVスキンケアベース にリニューアルしました。


カラコロキレイ

オレンジケイエッセンスインベース オレンジ
<日焼け止め化粧下地/SPF30・PA++>
25g/6,300yen
ドクターケイ




実は2回目のリピですピース

今気づいたんだけど、1回目レポ書き忘れてるね。それにボラボラのレポも書き忘れてるね。



軽くAHM

あ、アルツハイマーね。



でも、言ったっけコレ。最近物忘れが激しすぎてMRI検査受けてきました。脳がやられちゃったのかなと思ったけど、気のせいだったみたいです。秋ボケってやつ。←wikiで調べても出てこないのであしからず。




ドクターケイといえば今やこのケイエッセンスインベースでしょう。



IKKOさんの著書「IKKOキレイの魔法 」でも紹介されているし、テレビ雑誌いろんなメディアに紹介されてるのでみなさんご存知だと思いますが。。。


IKKOキレイの魔法
著者: IKKO

出版社: 世界文化社

発行年月: 2008年08月



IKKOさんが掲載して爆発的に売れたのは事実ですが、それよりも何よりも実力派84



ものがほんっとにしっかりしてるからこそ、数々の賞を総なめしちゃってるいわばマイケルジャクソン的なマイケル・ジャクソン存在なんです(すいません、思いっきり私の個人的な意見です)



王冠 金Style 2008年上半期 ベストコスメ大賞 UV部門 1位
王冠 金Como 2008年ベストコスメ UV下地部門 受賞
王冠 金MSNビューティスタイル 2008年上半期 コスメ・グランプリ 受賞
王冠 金エルオンライン 2008年 ベストコスメアワード 受賞
王冠 金style 2008年11月号 真実のベストコスメ「デイリーケアUVケア大賞」 受賞



などなど、挙げるときりがないのでこのくらいにしておきましょうジーッ





もちろん、ドクターケイの中でも売り上げNO.1ですポイント

他も買ってみたかったんですけど、予算の都合上。。。まだ無理。すんません。



今度ね!



でもなんでこんなに売れるワケ?

ほんとに効果あるの?って方のためにいつものやつやりましたよ~。



いつものとか言ってそんなに浸透してないところがカラコロキレイ笑



写真混じりレポです。

写真撮りましたカメラ



まず毛穴!!


化粧下地に求めるものってやっぱり、毛穴の凸凹をどんだけカバーするか、化粧の持ち、透明感。この3つだと思います。

もちろん全てクリアclear

さすがです。



穴縮小成分として“ビタミンC”、“ビタミンE”、“エイジツエキス” が配合されてるのがウレシイはーとエイジツエキスは毛穴縮小効果があるとして今注目されてる成分なのよ。



毛穴を埋めて目立たなくしようってんじゃなくて、

成分で毛穴を引き締めて小さくしていこうっていうのがウリ。



つまり、使い続けるほど毛穴が消えてくんだよキラキラ

ありがとう~ドクター亀さん。ドクターKさん。青山ヒフ科クリニックの院長、亀山孝一郎先生っす。


肌トラブルがどーしようもなくなったときに駆け込むのが皮膚科。その皮膚科の先生が作ったコスメなんだから間違いないわよ。




まずキャサリンの手で実験三角フラスコ


カラコロキレイ

カラコロキレイ


びっみょ~~あせる

分かりずらっ!!!



焦った私はほっぺたで撮り直してみました。



本邦初公開?キャサリンの右ほっぺ
ほっぺたの一番高くなってるところ。




1まずは素肌に化粧水+乳液を塗った状態。


カラコロキレイ


赤い・・・節分

毛穴ありますねぇ。



あ、でも日々ケア頑張ってるから昔に比べたら減ったような・・・?



2そしてケイエッセンスインベースの化粧下地を塗ってみました。


カラコロキレイ


透明感めっちゃ出たと思わない84

しかも赤みも抑えてくれるのに白っぽくならない!



たぶんね、コレ写真じゃ分かりずらいんだけど、ごくごく微小のパールぱーるが入ってるの。だから光を反射させて素肌っぽい肌になるんだと思う。


毛穴も小さくなりましたハート2こ

塗れば塗るほどさらに小さくなるのが嬉しいねスマイル



透明ヴェールでファンデーションなしでも驚くほど素肌っぽい美肌完成。



3そして最後にファンデーションを塗りました。


カラコロキレイ

いいじゃない~~はーと

毛穴はほぼ完全に隠れたし、赤っぽい肌が素肌っぽく透明感のある肌になりました。



当たり前ですが、3つの写真は

全く同じ角度

全く同じ光

全く同じ位置

です。




ちなみに、このケイエッセンスインベースの毛穴減少効果は青山ヒフ科クリニックのHPでも公開されてます(PDF


ちょっと拝借

青山ヒフ科クリニックのHPより引用

カラコロキレイ

超いいでしょ?





そして次のポイントは引き締め小顔効果!



朝のだるーん顔に怒り!!



フェイスラインのゆるみも補正してくれる下地なんて聞いたことある84



女性にうれしいむくみ」を解消する成分配合なんです84むくみ改善成分として“オニイチゴ”、“マロニエエキス”、“ブドウ葉エキス”などが入ってます。



「ゆるんだ顔」をコルセット効果で一日中ピンと張った素肌にキープしてくれるんだって!血行を良くしてくれるので即むくみの解消sei☆。



つ・ま・り


こんなむくんだ顔がケイエッセンスインベースを使うと



カラコロキレイ


こうなる・・・


カラコロキレイ

ならねーよ汗

スイマセン。ちょっと大げさでした。



キャサリンは小顔効果はまだ実感できてないので、PDFですが、小顔引き締め効果も青山ヒフ科クリニックのHPでも公開されてるので見てみて⇒こちら




テクスチャーは固めのホイップって感じ。

カラコロキレイ


無着色、無香料で肌の弱い人でも安心して使えるって書いてあるけど匂いはわずかーにオロナインみたいな香りで私は好きです。



オススメでーすsei



ドキドキ ケイカクテルVスキンケアベース

ケイカクテルVスキンケアベース

<日焼け止め化粧下地/SPF30・PA++>
25g/6,300yen
ドクターケイ