角質サヨナラ!おうちでエステ☆はちみつスクラブ | カラコロキレイ

角質サヨナラ!おうちでエステ☆はちみつスクラブ

テレビで小林ひろ美さんが美肌術紹介してましたよっ♥akn♥


使うのはカラコロキレイでもお馴染


はちみつ



ハチミツの美容効果ってホント凄い!

うちもバンバン使って、すぐなくなっちゃいます(汗)。




LIPS

ピグスクラッチ小林流ぷるぷるリップケア



これは超シンプル!

用意するのもハチミツとラップのみポイント



1ハチミツを唇に塗る


2ラップを上唇に1枚、下唇に1枚、計2枚貼る。⇒そうすると喋れる


3ふき取るだけ

他にもリップケアありますkepo

唇の荒れを治す裏ワザ特集★

カラコロキレイ




BODY

ピグスクラッチおうちでエステ、はちみつスクラブ



冷蔵庫に入れておけばカ月もつ、大量ストック用スクラブ



=材料=

はちみつ 350g

粗塩 600g

レモン汁 1/2個

卵白 1個分



1全ての材料をタッパーに混ぜるだけで出来上がり


カラコロキレイ


これを手や足、ボディに擦り込むようにマッサージして洗い流すと驚くほどつるっつる!!



かっこひじ、ひざ、かかとにはさらにスペシャルケアかっこ



1角質の硬い部分にスクラブでマッサージ


カラコロキレイ


2ラップをして


カラコロキレイ


3蒸しタオルを乗せたら30秒置く


カラコロキレイ

4あとはそのタオルで拭き取るだけ


カラコロキレイ


たった1回でこれだけ綺麗になります。



カラコロキレイ


私これたまにやります。

かなりビックリするほどもっちりつるつるになるよはあと



HANDS

ピグスクラッチ手荒れ知らず!ホットとろとろ蜂蜜パック


そして最後は手と指のケア




1まずは湯せんで温めたはちみつ(大さじ2)にヨーグルト(大さじ3)を混ぜる


カラコロキレイ


2そこにフィンガーボウルのように指先を入れて、手の甲にも塗って3分放置


カラコロキレイ


カラコロキレイ

3洗い流すだけ



はちみつを温かくすることによって浸透力がアップするんだって84

ヨーグルトのピーリング効果はちみつの保湿効果のダブル攻撃で手がすべすべつるつるキラキラ




やってみようerc


小林ひろ美 関連記事:

ハート簡単!自宅で出来るスプーン1本“美肌”術

ハートカリスマ美容家もお勧めのアイケア裏技★

ハートちょっと待った!スキンケアの前にマッサージで美肌力UP♪