やっぱ骨盤ダイエットはすごい☆骨盤ウォーカーベルト | カラコロキレイ

やっぱ骨盤ダイエットはすごい☆骨盤ウォーカーベルト


思ってた以上の効果!!!



10日目にしてウエスト3センチ痩せたって凄くない??

しかも体脂肪は-2.5%!


っていうのはコレdokin-chan★


ピグスクラッチ 「骨盤ウォーカーベルト」


カラコロキレイ



お姉ちゃんの産後ダイエットで大活躍した骨盤ウォーカーベルトはーと


産後半年でウエスト82センチ⇒59センチですよ!!



お姉ちゃんはこれ以外の産後ベルトは考えらんないって言ってましたが、実は!今3人目の子、妊娠8カ月なので、生まれるまでの2ヶ月間貸してもらってるのチョキ



これが最高にいいんだわtu



梅雨らしい梅雨はまだ来てないけど、


雨が降って外出がなかなかできないときでも出来るダイエット。

こっそり始めてますよ私sei




2つのアイテムを使ってウエスト絞り大作戦決行です。

(もうひとつもすぐ紹介しますね)



やっぱりね、ビールを飲んでる限りウエスト周りが中年のおっさんなんです。



しかもキャサリン、性格だけならまだしも

骨盤までもゆがみまくってるんですあせる








私のウエスト肥大歴



1小学校の時、身体検査で背骨が湾曲してることが発覚


2大学のメディカルチェックで、背骨の歪みをかばうために骨盤がゆがんでしまってると医者から指摘


3骨盤のゆがみからお腹ぽっこり体型に


4運動不足に骨盤のゆがみ、座りっぱなしの仕事柄、肩こりが慢性に


55年前、冷たいものばかり摂取して、ビールを飲みまくった結果新陳代謝も下がり太り始め、ウエスト最大値到達ウエスト 86センチまで太る。体脂肪は35%にまで!体型はまさにこれでした⇒


61年で10センチ落とすも、まだまだヒドイ



今 現在ウエスト60センチを目指して奮闘中メラメラ




歳とってくると気になるのがぜい肉のつく場所!


腰回りとウエストが浮き輪のよう救命浮き輪

「海行くと浮き輪いらずで便利なのよ~」なんて思わないし。必要ないですねこのお肉は。



あとお尻と太ももにもお肉が付き、さらに垂れてくる。




悲しいサガです汗




洋服で隠すこともできるけどやっぱり一番いいのは治しちゃうこと。





骨盤を正しい位置に戻すってホント大事って実感します。


骨盤がゆがむと・・・

血流もリンパの流れも悪くなる代謝が落ちるウエスト・下半身が太る肩こりになるなど



いいことナシビックリマーク



しかも一度ゆがんでしまうと体はそれをカバーしようとどんどん歪みがひどくなる!



早めの治療がベストですポイント



この症状が当てはまる人は要注意です。




カラコロキレイ





カラコロキレイでも色んな骨盤矯正エクササイズを紹介してきて、実際試したみなさんも実感してると思いますが、ほんとビックリするくらい一瞬でサイズダウンするの!



この骨盤ウォーカーベルトもテレビの生放送中に30分でウエスト-8センチのサイズダウン!


そんな落ちるわけ?と思ってやってみたところ、キャサリンは付属の本についてた運動を3分やって1回で1センチ減りました。妥当だわ汗




!骨盤を正しい位置に戻すと、垂れさがった内臓の位置も上に上がるので一時的に驚くほどサイズダウンすることもある。


が、気づくといつもの楽な姿勢に戻ってしまってサイズも元に戻ってしまう。




チェックちょっとみなさん今試してみてくださいビックリマーク



1まっすぐ立って骨盤をクイっと立てる!下っぱらが真っ直ぐになるように。

2そのまま歩いてみてください。




お腹全体の腹筋と、お尻の筋肉、

もの凄く使ってると思いませんか?




そうなんです!



大事なのは常にその骨盤の位置でいられるように


まる体に正しい姿勢を記憶させること!

まる正しい姿勢のまま歩くこと!



この2つ。

正しい骨盤の位置のまま歩くと、いつも使ってない筋肉まで使います。



あなたの一番たるんでる場所って、

結局はいつも使ってない場所ってことでしょ?




だからこのベルト使うと気になる部分から引き締められていく!!

これが骨盤を正しい位置に戻すことの最大のメリット。




骨盤ウォーカーベルトのスゴイとこ




骨盤ウォーカーベルトの一番いいところはやっぱりフィット感ハート

そんじょそこらの骨盤ベルトとは比較にならないです!



ベルトが2本クロスしてるから骨盤をがっちり矯正ほし



「巻くだけダイエット」とかの骨盤ベルトって安いし手軽だけど、巻いてるだけでクルクル紐みたいに1本になってしまったり、ずれが気になったのが正直なところ。




さすが、この骨盤ウォーカーベルトは違います。

しゃがんだりとかイスに座ると若干上に下のベルトがずれてしまうこともあるけど、2重なのでお構いなし。



付けたまま歩いても全然ずれてこない!



その秘密は2本のベルトだけじゃなくって

この仙骨パッド!



カラコロキレイ

今iPadが流行ってるけど、キャサリンはこっちのパッドも好きはーと


仙骨っていうお尻の割れ目の上にある骨に、このパッドをピタッとくっつけてベルトを巻くからズレないの!!


付けた瞬間にシャキーンと背筋が伸びる感じが凄く良い!




付けるとこんな感じだよ♪


カラコロキレイ

なんつって見えません。

というか、見せられません勝つまでは旭日




ということでイラストで見るとこうなります。



カラコロキレイ




2本ベルトがあることで、


まず1本目で骨盤をギュっと狭めながら

2本目で骨盤を立ててくれるの!!




カラコロキレイ




おぉぉ~~凄い!

と思わず毎回声が出てしまうほど、がっちり固定してくれるのが嬉しい。




ホックはなんと12段階もあります!!

だから、長時間付けるときはゆるめで、短時間で引き締めたいときはキツめで私は活用してますはーと。


カラコロキレイ




キャサリンは出っ尻です。

横から見ると骨盤が反ってしまってお腹とお尻がぽっこり


カラコロキレイ

骨盤が反ると、どうしても反った部分にいらないお肉が付いちゃうんだよね。



こんな風に骨盤が傾いてる人や

カラコロキレイ

骨盤が開いてしまってお尻が大きくなってしまった人


カラコロキレイ

そんな方にもオススメです。



骨盤ウォーカーベルトの使い方



基本は、このベルトを付けるだけ。

取説では、腰を回す骨盤体操と10分ウォーキングをって書いてあったけど、家事をしながら巻いてるだけでも効果あり。

実際のところ、つけたりサボったりでも効果ありでした。



さすが1日で最高8000枚以上売れたというだけあるわtu

やる気がある時は、あの仙骨パッドをはずして、外出する時も洋服の下にINしてました。

1日8時間まで付けてOKってことだったので、結構1日中付けてる日もありましたはーと

ハッキリと効果が現れてきたのは付け始めて1週間経った位から。



ん?なんかいつものデニムが履きやすい?


その程度だったんだけど、メジャーで測ったら減っててびっくり。

しかも体脂肪まで落ちててびっくり。

体重は変わらず。



いいねぇ~グッド!




使い心地&感想



骨盤ウォーカーベルトを付けるとまず感じるのが体の軽さ!


腰がめちゃめちゃ軽くなる!

腰痛対策としても骨盤矯正としても最高の締め付け具合なんです。



腰痛持ちのうちの旦那さんも、毎日付けるのを楽しみにしてるほど。笑


私はPCに向かって仕事するので座り続けていることが多く、慢性的に腰がだるい。確かに、1時間くらいの使用で、全く違います84



ベルトを付けたまま腰を回すと・・・

じんわりと体がポカポカ温かくなってくるのメラメラ




しかもベルトをして腰を回すと「コキコキ、ボキボキ」鳴るんです!



どんだけ骨盤歪んでるんだかっあせる



骨盤や股関節が元に戻ろうとしている実感がある。

これもこのベルトの好きなところ♥akn♥



毎日きちんと続ければ、奇跡がおきるかもtu

今後にかなり期待です!


外出できなくても出来るし、巻いちゃえばほっときゃいいのでこれは続けていきたいですね。


お姉ちゃんに返品する2ヶ月後まで頑張ります!!

その日までに痩せなかったら買っちゃう(笑)