付けた瞬間に美白コスメ★小林麻央cのホワイティシモ♪ | カラコロキレイ

付けた瞬間に美白コスメ★小林麻央cのホワイティシモ♪

みんなはホワイトデーどぅだった?


素敵な日でしたか?

キャサリンは、気づいたら終わってたわ汗



と、いうわけで。

ちょっと3月11日にタイムスリップ時計



なんか日付が前後しちゃってごめん

↑可愛く言ってみたらキモい




先日、知り合いに誘われてPOLAのホワイトデーPRイベントに行ってきました。

今回は新商品発表会じゃなくてPRイベントでした。



前回のレポートはこちら⇒つけた瞬間に美白!継続してもっと美白★POLAホワイティシモ




ホワイトデーとかけまして


美白デーです。




2008年から3月14日を、もうひとつのホワイトデー「美白デー」としてポーラが日本記念日協会に正式に制定されたんだって84知ってた?



っていうかイベントめちゃめちゃ豪華でした!!



2010年3月1日に発売された


キラキラWHITISSIMOキラキラ

ホワイティシモ


ピグスクラッチホワイティシモ byPOLA



ニュースザ白」っていうホワイティシモのCM今ガンガンTVでやってますね。

イメージキャラクターは、7人の豪華女性芸能人。


カラコロキレイ

ゲストは

まる小林麻央さん

まる大石恵さん

まる杉崎美香さん

まる高樹千佳子さん

まる八田亜矢子さん

まる松本あゆ美さん

まる山岸舞彩さん


もぅ~~なんなの!みなさんの美しさ!!!

全員超キレイすぎてまぶしいっ目



みんなめっちゃ美白で、衣装も白いから、ま、ま、まぶしい。


足も白くてキレイキラキラ


カラコロキレイ



一番目立ってたのはやっぱり今話題の小林麻央ちゃん。


カラコロキレイ


上品オーラが出まくりですから!!



話してる時も話してないときも、

終始姿勢が美しい!しかも崩れない。


足もめちゃめちゃまっすぐでキレイ~~はあと

最初から最後までひざ同士がピタッとくっついてて、だら~んとしてる時が全くないって凄い。



下町生まれのてやんでぃ系キャサリンとは大違いあせる




品がある。

やまとなでしこってこういう女性のことを言うんだなぁ。



理想の女性像って感じがしましたkira



ホワイティシモは名前からわかるように、最新の美白コスメ。

「WHITE(白)」と「FORTISSIMO(もっとも強い)」を組み合わせた


「美白の最上級」って意味が込められてます。



従来の美肌コスメと違う点は、私たちが求める美白って何かっていうのを徹底的に調査して、それを商品化してるというところ。



使い続ければ白くなります


ではなく!



使った瞬間に分かる美白ぱっと白」と

使い続けて感じる美白ずっと白」のダブル攻撃爆弾




WHITISSIMOのスキンケアシリーズは


<ぱっと白に、ずっと白く>


がテーマなんですポイント


こちら前回も今回もサンプルもらったけど良さにビックリ。

CMで小林麻央ちゃんが

「この子スゴイのぉ~~」

と言ってるわけがわかります。


美白コスメとしては文句なしなんじゃない?



しかもあのCM、台本のない本当の言葉だけで撮影されたんだって!




注目の成分はやっぱこれだな。


シミそばかすを防ぐので有名なビタミンC誘導体やルシノールはもちろんのこと、注目すべきはヨーロッパでは「若返りの薬」と言われるメリッサエキス



メリッサエキスの美白効果は凄いです!


カラコロキレイ



皮膚モデルを用いた美白効果を比較しても一目瞭然!


でも白くする効果はあっても、

すでにできてるシミはどーすんの?



と、思った瞬間スライドがシャッ!!




がぁ~~!!

3ヶ月で既存のシミがチョー薄くなってるし!!

カラコロキレイ

しかもハリまで出てる84

しかも白い。。。



メラニンを取り込ませない・作らせない・既存のメラニンは極薄!

美白コスメとしてこれ以上言うことないね。



メリッサエキス凄いはーと。

カラコロキレイ



そしてイベントも終盤にさしかかり、ステージには美白にちなんだホワイトのマカロンのタワーの登場。


カラコロキレイ


可愛いっはーと。



とうっとりするのもつかの間、



マイク司会の人が、

実は今日会場にいらっしゃる一般女性のみなさまに、ゲストから手渡しでこちらのマカロンをプレゼントしたいと思うので、立ってください」と。




一般女性??


周りを見渡せば60~70人のカメラマンやメディア関係者がぎっしり。



まじで。

私、まぎれもなく一般女性なんですけど。





人前に出るのがなによりも苦手なキャサリンは衝撃の行動に出た!




立ちあがらず、プレス関係者のふりをしてみました。




あの~、そちらの方もお立ちください。


バレたか。




うわーーこんなカメラだらけの中でステージに上がってしかも芸能人の方から手渡しでマカロン頂いちゃうなんて、無理っすあせるあせるあせる




一般女性は会場で8人いて、ぞろぞろとステージにみなさん行ってたのでまぎれて歩いていこうとした瞬間


トントンちょっとマテ



肩をたたかれ、


ちょっとあなたは次になります



ん??

ひぃ~ふぅ~みぃ~~



一般女性が8人、芸能人が7人。



へ????

もしや・・・・・・ひとり??



うそでしょーーー!!




その瞬間にキャサリンの記憶は途切れましたラブ電池 0%

「では、小林麻央さんからマカロンをもらってください」



ステージにどうやって上ったのかも全く覚えてません。



頭が真っ白。


いや、頭がぱっと白に、ずっと白く!

(ウマいっ。ってウマいことないか)



小林麻央ちゃんの目の前に立つものの、目の焦点も合わず、漫画家の蛭子さん並みに挙動不審だったことでしょう。



麻央ちゃんからマカロンをもらって「ありがとうございます」と、ペコペコペコペコ、お辞儀を100万回した気がします。それを見かねてか、なんと麻央ちゃんから手を差し伸べて握手してくださいました(笑


情けない・・・・



どんだけ緊張症なんだよ私。



その時隣にいた杉崎さんが


「肌しろーーい」と言ってくださったのですが、


ハッキリ言います!


実はあまりの緊張で青白かっただけなんですおののく



倒れるかと思ったっつーの全く。

キャサリン昔からこういう変な運があるんだよね、ボラボラ島 行った時もそうだけど。



間違いなく母親譲りです。


うちのお母さんも私に負けないくらい人前に出るのが苦手な性格

なのにPTAの集まりで、学年のお母さんたちが体育館に集まり、隣の人とじゃんけんをして勝った人同士でまたじゃんけん、それで勝ち残った1人が壇上に立って挨拶をして、賞品もらえるっつーのがあったんです。


最初から「負けますように、負けますように」と祈りながらじゃんけんをし続けたママ。


だけど、見事300人抜きして挨拶をする羽目になってました(笑



なんでだろーね。

こんなん遺伝すんのか??




そんなこんなでマカロンと、またまたサンプル頂いて無事おうちに帰りました。


カラコロキレイ


マカロンハートがついてて可愛いでしょ?


カラコロキレイ


即効食べてやりましたよハート2こ



またなんかイベントあったら誘ってもらお~~っとスマイル

ゲストも来場者も綺麗な人が多いので、色々勉強になります


美白効果を実感したい人はぜひぜひ試した方がイイです!!

これはかなり優秀ですdokin-chan★




ピグスクラッチホワイティシモ byPOLA