つけた瞬間に美白!継続してもっと美白★POLAホワイティシモ | カラコロキレイ

つけた瞬間に美白!継続してもっと美白★POLAホワイティシモ

来るぞー来るぞー


大物が来るぞーっ拡声器!!


カラコロキレイ

大林素子じゃないっすあせる

余談ですが、素子さん、こないだ居酒屋で遭遇しました笑気さくで優しい方で・・・

大きさはというと・・・言うまでもない。←失礼



そういう意味の大物じゃなくてあせる




こないだね、表参道ヒルズの地下で開催されたポーラの新作発表会に行ってきたの音符



やっぱ山の手は違うわね~ジーッ

超キレイで思わずパシャリ。


カラコロキレイ




2010年3月1日に発売される


キラキラWHITISSIMOキラキラ

ホワイティシモ


ピグスクラッチホワイティシモ byPOLA


カラコロキレイ

の。

名前からわかるように、最新の美白コスメ。

「WHITE(白)」と「FORTISSIMO(もっとも強い)を組み合わせた


「美白の最上級」って意味が込められてます。




ポーラってね、小麦肌が大ブームした1951年の時から美白コスメ開発してるんです84長年の研究と実践の積み重ねが今回の美白コスメの基盤になってるんだよね。



ポーラの追い求める美白

たっぷりの水に光がさした状態キラキラ

透明感×うるおい


カラコロキレイ


パッケージもそれを意識して作ったんだってはーと。




従来の美肌コスメと違う点は、もぅねぇ、私たちが求める美白って何かっていうのを徹底的に調査して、それを商品化してるというところ。



使い続ければ白くなります


ではなく!



使った瞬間に分かる美白ぱっと白」と

使い続けて感じる美白ずっと白」のダブル攻撃爆弾



WHITISSIMOのスキンケアシリーズは


<ぱっと白に、ずっと白く>


をテーマにしてます。


角層美白とメラニン美白の1度で2度うれしい美白が可能なんだって。




実際会場でもBAさんが手でデモンストレーションをしてくれたんですが、全然違うビックリマーク一瞬で潤いって出るんだね。ちょっとびっくり。


カラコロキレイ

すぐ感じる美白って白ーくなるのかと思ったら、光を反射して透明感を出して美白を作ってるっていうのが目で見てわかりました。


それにしてもBAさん手キレイすぎ!!



シミそばかすを防ぐので有名なビタミンC誘導体やルシノールはもちろんのこと、注目すべきはヨーロッパでは「若返りの薬」と言われるメリッサエキス




メリッサエキスの美白効果は凄いです!


カラコロキレイ





ははーん、さてはあれだな。


カラコロキレイ

(↑美白をイメージした和菓子を突っつきながら)


そうやってパッと目でわかる美白でごまかして、


継続して使わせる気だな?


↑かなりやなやつ。



だってシミなんてそんな1ヶ月とかでぶわぁ~っと出るわけじゃないじゃん?




すでにできてるシミはどーすんの?



と、思った瞬間スライドがシャッ!!




がぁ~~!!

3ヶ月で既存のシミがチョー薄くなってるし!!

カラコロキレイ

しかもハリまで出てる84

しかも白い。。。



メラニンを取り込ませない・作らせない・既存のメラニンは極薄!

美白コスメとしてこれ以上言うことないね。



メリッサエキス凄いはーと。

カラコロキレイ



こんな言いたい放題言っちゃいましたが、実際前回のポーラの新商品「アグレーラ 」発表会に出席したキャサリンはポーラ商品の凄さを知ってたりもする笑


帰りにはこのシリーズのサンプルもらっちゃいました。


サンプル持って家に帰ると・・・


ん?

んん??



視線を感じる。

狙われてるワタシ。


4つの目・・・・目目目目



オオカミ?いや、違う。

天狗?それないわ。



キャーーおののく


うちの二人のお姉ちゃん目だったぁ~~ガクリ



た~す~け~て~~。


ただでもらって帰ると、それ欲しいぃ~の目が怖い。



みなさん!来年の3月は要チェキですよ!!

ホワイティシモ



ピグスクラッチホワイティシモ byPOLA