ニキビや吹き出物ができない肌に変身した!! | カラコロキレイ

ニキビや吹き出物ができない肌に変身した!!

私の肌って物凄くやっかい



基本乾燥してるんだけど

混合肌だから、保湿しすぎるとニキビや吹き出物ができるし

かといって引き締め系を使い過ぎても乾燥してしまう。



絶妙なバランスが大事はーと



この時期になると暑くなるし湿気も増えてくるので

必ずと言っていいほどにおでこにニキビができるのニキビ




がしかし!!!


今年一度も1つも出てきません!



コレって絶対殺菌力抜群のラムスエンジを化粧水の前に使ってるからだよビックリマーク間違いないねビックリマークだって使い始めてから全然トラブル減ったしはーと


IKKOさんがオススメしてたアイテムだよ音譜



ということで2つ目ゲットチョキ


ドキドキピコイオン美容化粧水
カラコロキレイ


もうちょっと使い続けてみたいと思えるお勧め化粧水です。



これ→どんだけ凄いのか知りたい方はこちら