浸透力の良すぎるサロン仕様、ピコレベルの化粧水! | カラコロキレイ

浸透力の良すぎるサロン仕様、ピコレベルの化粧水!

よくブロガーさんで、ミストタイプの化粧水を紹介するときに、浸透力がいいのでお化粧の上からでもこまめにスプレーしていますという方を見かけますが、


浸透力が良い化粧水ほど

化粧からスプレーしては絶対にダメ!


カラコロキレイ

だそうです。



先日仕事の関係で、個人でエステを営んでる方とお会いする機会があったのですが、二人で美容トーク炸裂で2,3時間ほど喋りまくりました。向こうはプロなので講習会といった感じ。


キャサリンはすかさずメモメモメモ用紙

美肌に関することは一言も聞き逃しません84


みなさんも長い記事ですが、キレイになるヒントがたくさんあるのできちんと最後まで読んでくださいね!!

そこで教えてもらいました。



メイクの上から化粧水を吹きかけても浸透しずらいし、それどころか浸透力のよい化粧水は、ファンデーションなどに含まれてる界面活性剤や肌に害がある成分ごとお肌の奥まで浸透させてしまうため、化粧の上からスプレーすると肌トラブルの原因になるそうです!



きゃ~~こわ~~

カラコロキレイ



わざわざお肌に悪いものをぐんぐんしみ込ませて自ら肌トラブルを招いてしまう・・・

お前はどMかっ!と突っ込みたくなるよね。


カラコロキレイ

みなさんも要注意ですよ!



その時に、彼女のエステサロンでも使われてる「奇跡の水」と呼ばれる超お勧め化粧水教えていただいちゃいました。私も何度か口コミを見かけた化粧水だったのでビックリ!でもここまで凄い化粧水だとは思ってませんでしたよおののく



絶対!という言葉、

1日でこんなに聞くことがあるでしょうか?って思うほど



絶対お勧め!

絶対試してみて!

絶対お肌が変わってくから!!


とまさに絶賛!



サロンでもお客さんに大評判で、みるみるうちに肌トラブルも改善。医者に2年通っても治らなかったアトピーや傷なんかも2週間足らずで完治したこともあるんだって!



マジで奇跡の水じゃんね84



いつまでも美しくいたいんだったらサンプルあげるから、とりあえずこれ1本試してみて様子みてよ!絶対納得すると思うから!


というわけで。

サンプルいただいちゃいましたはーとラッキ音符


ドキドキピコイオン美容化粧水トライアルセット  1100円


カラコロキレイ




彼女いわく、これ1本で化粧水と美容液の2つの働きがあるんだけど、まずはプレ化粧水として試してみてはどうかということだったので今日から化粧水の前につけてみます。



ただし注意が!



このラムス・エンジneの化粧水をつけたら、

次に化粧水や乳液を塗るまでに

絶対に10分~15分は置いてほしいとのこと。



あまりの浸透力の強さで、次に塗る化粧水に肌に害がある化学成分が含まれてる場合、それまで吸収してしまうんだそうですおののく



すげーわ。この威力。



てれびよくCMとかだと


角質層まで浸透して・・・


とか言ってるでしょ?でも長い目で見た本当の意味でお肌を改善しようとするときは角質層よりもさらに奥にある皮膚組織(真皮層)まで浸透する化粧品が必要なんだってビックリマーク



なぜなら角質は死んだ細胞だから

いずれターンオーバーとともに

はがれ落ちてしまうものだから。



お肌の構造は簡単にいうと、こうなってるの。

表皮→真皮→皮下組織


表皮は4つに分かれてて、その中に角質層や基底層があります。


真皮層、皮下組織が元気になって、基底層、角質層をきちんと支えていればお肌に張りが出るんだよー!



カラコロキレイ


sei一般の化粧品は見た目と即効性重視の

角質層を美しくするケア


seiラムス・エンジ neは肌の老化を防ぎ10年後も美肌でいるための

角質層を育てるケア

(角質層を支える真皮層に栄養を与える)



だからダブルで攻めるのが一番効果的♥akn♥


ラムス・エンジ neは次の日にお肌ぷるるんとかいった即効性を重視しない代わりに、1か月、2か月・・・1年など、長い期間で見た時に凄くお肌の状態が良くなるんだとか。



一般の化粧水は精製水をベースに作られてるので

機械でも使わない限り真皮層に到達することはありえないんだって。



たとえばシャワーの水シャワー

シャワーの水ってけっこう小さいサイズなんだけどシャワーで水膨れになったり、体重が増えたりはしないよね!っていうのは、そもそも人間の肌は水分などをバリヤー層の下には吸収させない構造で、外部からの雑菌や刺激物を真皮層まで届かないようになってるんです。だから化粧水や美容成分なんかも特別な機械とかを使わないかぎりは入りません。



だから彼女のエステでは効果を最大限に引き出すために、この化粧水をプレ化粧水として使ってるんだって!



ラムス・エンジ neは、真皮層まで浸透する化粧水の特許を取った世界初の化粧水です。

ピコレベルの化粧水なの。

ピコってなんと1メートルの兆分の1の単位。


チョット小さすぎて分りにくいから


身近な数値に置き換えると


普通の化粧水が50センチとすると


肌のスキマはたった2センチ、絶対入りません!

でもラムスエンジは2ミリしかないから簡単に入るって訳。


しかもベースは精製水ではなく、ダイエットでも有名な水素水。



この辺の説明を聞いてる時、もうこれは絶対に使い続けたい気満々のキャサリン。ホントにそんなに凄いのかドキドキワクワクハート2こきゃ



ちなみにラムスエンジはものすごい殺菌力を持ち、なんと実験では大腸菌480,000個が60分後には20個サルモネラ菌は530,000個が10個以下になるという驚異の結果が84


これは殺菌力が99.99パーセント以上あるということで!

なんと99パーセントの100倍です。

しかもニキビもアクネ菌とういう菌が原因だから効果ありそーはーと



だから脇の下にシュッと吹きかけると、臭いも消えて殺菌効果があるのでデオドラント代わりになったり、コラーゲンや保湿成分もたっぷり含まれてるので髪の毛にかけると、頭の臭いも消えて髪の毛もつやつやになるんだって!!!


さっそく試してみようと髪の毛に吹きかけたけど、量が少ないのでやめました(笑)とりあえずは顔で試してみます。



とにもかくにも、試してみないことには何とも言えないので今日から毎日化粧水の前にプシュっとやってみます。


楽しみ!!
カラコロキレイ



サンプルはネットで1100円で出てましたあげ

気になる方の為にリンク貼っておきます↓


ドキドキピコイオン美容化粧水トライアルセット  1100円


カラコロキレイ