竹内結子資生堂「コラーゲン アップデート」当たった♪ | カラコロキレイ

竹内結子資生堂「コラーゲン アップデート」当たった♪

アメブロのブログネタで、竹内結子さんの資生堂「コラーゲン アップデート」3本セットを500名にプレゼントってやつ当たりました~当たり


ドキドキ資生堂 ザ・コラーゲン ドリンク 50ml×10本


コラーゲンモニター当選

タダでもらえるって嬉しいわあげ


最近、パウダー系のコラーゲンを摂ることが多かったので、ドリンクタイプは久しぶり♪

3日続けて飲んでみたけど、やっぱりコラーゲンっていいねハート


お肌にハリと潤いアップアップ

継続して飲まないとすぐにまた戻ってきちゃうんだけどガクリ


これからの時期、乾燥などで「うるおい」が気になるシーズンになってきました。
コラーゲンは手放せません


はーと成分もいいものたくさん入ってますはーと


・低分子フィッシュコラーゲン 1000mg

・杜仲葉、高麗人参、ハトムギ

・GABA 28mg

・ビタミンC

・ヒアルロン酸 5mg

・セラミド

・オルニチン


味もフルーティでとっても飲みやすいはーと。


前回「10歳若々しくなる究極の方法!パート1 」で書いたように、果物や野菜のミネラルやビタミンが、50年前の半分になってるので、外からの補給も必須になってきます。


あれ?乾燥してる?って思った時には即、補給してあげるといいですねハート


あ!ちなみにコラーゲンは寝る前に飲むのが一番効果発揮しますよポイント



女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ ブログネタ:女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ 参加中