【12月レッスン】モンブラン | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。











ブログの更新が滞っておりましたが・・・
東京に研修と打ち合わせ等々で出張しておりました^^
出張前は家族とのスキンシップをたくさんするようにしていますが、
今回は出張前からお仕事の切れ目がなく。。
押し出されるように出張へ突入( ̄ー ̄;
大変なことになってやしないかと思いましたが、
案外平気でした。
よかったわ(笑)








さてさて、
12月のモンブラン・レッスンにたくさん反応をいただき、ありがとうございます♪
師走の忙しい中でのレッスンですので、
参加いただくからには楽しんでいただけるように頑張って行きたいと思います^^








空席はただ今こんな感じになっております~↓↓↓
~スケジュール~
12月 
 19日(金)午前中    残席1 
       夜(18:30~) 残席1
20日(土)  満席
21日(日) 満席
22日(月)   残席1





なんと、
初めて夜のレッスンを設定してみました。
19日(金)の18:30~スタートです♪
好評だったら夜のレッスンも定期的にしようかな~o(^▽^)o
なんて、思ってみたり。。
ご予定合いましたらどうぞよろしくお願いいたします~

 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^




















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。