白いオーナメント探し。Trim the Tree HUNT(1L) | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

またまた。ちょい摘みハントです。

Trim the Tree HUNTと言う

白いオーナメントボールを探すハントです、1L$掛かります。

ちょっと欲しい動物が気になって貰って来ました~。



Trim the tree HUNT::Glam Dreams::

Glam Dreams " Brigitte Brown Leopard Scarf&Dress



Trim the tree HUNT::the mustard seed::

tms-evening-snow-christmas-tree-hunt prize(仮設の庭セット)

ホログラムアニメのパネルに3面覆われている冬の庭。

もみの木とかアライグマ。イス、ストーブ。ぜんっぶバラせます。



Trim the tree HUNT:: Sin Creations::

^WSC^ Snow Day Beanie Hat {Non-Rigged Mesh}

^WSC^ Snow Day (ダウンコート)



もう。お判りでしょうか(´艸`*)

欲しかった動物はアライグマです~。

今回載せてないですが、サンタ帽をかぶってお座りしてるバセットハウンド(犬)も貰って来ましたよ(別のお店です)

いろいろHUNTで冬家具増えてきましたが・・・

お家のデコが上手く行きません(;´Д`)ほんと私・・・センスないわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


Trim the Tree HUNTの詳細は・・・こちら↓
http://supersalesweekendsl.blogspot.jp/p/trim-tree-prizes.html


そして・・・余談なんですが。

今日、お友達と見て来た家が!やっぱ素敵で(〃∇〃)欲しいです。

週明けにも決めちゃおうかな・・・と

秋頃でたお家なんですけども

扉が閉まらなくて車庫みたいに空きっぱなしのそんなとこが気に入ってしまいました(笑)

HAIKEIさんは・・・こちら↓(私の個人的趣味で嬉しげにご案内(´艸`*)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gravitys%20Rainbow/105/121/28


ペタしてね