::S@BBiA::new Group gift | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

S@BBiAさんの新しいGroupGiftで可愛いピンクのツイードコートを頂きました。

丈が丁度いいコンパクト☆彡

優しい色だけどバランス良い素敵なコートです。





今期のSLのコートは去年ロングが多かった気がするけども・・・

丈短いのが多いのかな?

ダッフルコートとかも短めを良く見かける~。

ボトムにミニスカートにするかパンツにするか迷う着丈が可愛いと思います~❤

結局ボトムに・・・なにも履いてない件(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



髪::*Dura-Girl*58(Dark Brown)

リボン::-Buttery Toast- Penny Bow - Fudge

ネッカチーフ::::K:: Accent Chief Dot-Lavender

コート::S@BBiA::Cocoon Coat (Pink)(new GroupGift) join Free

ソックス::[Stellar] Tall Sweater Socks 8 pack=holly=[199L]slinkObsession~12/20th

ブーツ::S@BBiA::Side Gore Boots (Black)(GroupLB5min)

バッグ::*Tentacio* Choreograoher violin pink RARE(THE ARCADE Gacha)



販売品は各100L$~。

お得なFATが240L$ですよ~。

S@BBiAさんはGroup加入フリーで。。。こちらです↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Manduca/134/225/600


ペタしてね