真紅の小袋探し。FEEL MY SACK HUNT(1L) | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー。

HUNT2店舗だけ摘まんで来ました。

Feel My Sack Huntと言うハントで、赤い小袋?みたいなのを探します。

特に・・・

ネイルが綺麗だったのでSS多めですが載せます~。1L$ハントです。
#06 FMSH - Blah Blah Blah

blah.BLAH.blah*MESH*Santas Favorite Ho Tee

blah.BLAH.blah*MESH* Tahari Jeans


blahx3ではクリスマスなTOPSとジーンズを頂きました。

たまたま別のハントでお店に行ってまして。。。GETです。

デニムのお尻がムッチリしててカッコイイです。


#11 FMSH - La Boheme

[LB XmasOrnaments] *Slink* Manicure













#11 FMSH - La Boheme

[LB XmasOrnaments] *Slink* Pedicure









#11 FMSH - La Boheme

[LB XmasPresent] *Slink* Manicure








#11 FMSH - La Boheme

[LB XmasPresent] *Slink*Pedicure






4つに分けて載せたのですが・・・全て一個のHUNT品で。

LabohemeさんのSlinkのネイルとっても綺麗です。他のハントも参加されてるので

Slink愛用の方は是非覗いてみて下さいね❤

クリスマスボックスとツリーオーナメントイメージの10色パターンネイルです。


HUNTの詳細は・・・こちらです。↓

http://gossipeventssl.blogspot.com.au/p/feel-my-sack-hunt-hints.html


朝から、家を見に行ったり。。。HAIKEIさんの家が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

お友達とシッポリお話してたら・・・あらこんな時間w

RLの買い物も済んだし、今夜は(´艸`*)手巻き☆彡


溜まってるハント着替えちゃおう(°∀°)b


ペタしてね