やるの?やらないの?(-_-メ) | 猫家のつぶやき

猫家のつぶやき

つぶやき♪

我が家にはいつもお世話になっている地元の病院ホームドクターと


そしてもう1人、影の(?!)病院ホームドクターがいます。





なぜ『影』なのか・・・





別に「ブラック・ジャック」のような怪しい(?!)Dr.ではないですよ。



そのDr.とは、私のお気に入りブログに登録させて頂いている


高輪クリニック匠 の院長先生です。



とても温かみのあるDr.で家族みな信頼しているんだけど


何せ我が家からは遠くて行けず・・・しょぼん


ブログを通じて、色々と勉強させて頂いている訳なのです。




匠先生、いつもありがとうございますブーケ1





その匠先生が先日、ブログに朝食の事を書いていたのを見たパパ。


「俺もGW明けからやってみようかなひらめき電球」と言い出したビックリマーク


右上矢印この発言があったのが数日前。




パパ本人がやる気になったんで、私も協力せねばと


先生のブログを参考に朝メニューを考えてみた訳ですよ。





ルーたんといっしょ




ちなみに、これまではリンゴリンゴの部分がおにぎりおにぎり1個でした。




いよいよこのメニュー実行が明日に迫ってきたのに


今頃になって


「俺、やるとは言ったけどさ~ホントにやるの!?


続けられるかなぁ~ガーン」ときたもんだむかっ




ここは妻として心を鬼にして実行させるべきなのか


それとも別の方法を考えるべきなのか・・・。


非常に迷うところでありますケロロ軍曹





「やるのか、やらぬのか、ハッキリせんか~いビックリマークプンプンむかっ





よし、こうなったらこのブログに


「パパの体内改造計画」というテーマを作ってやる~にひひ



明日実行に移すかどうかは“はてなマーク”として


頑張って体内改造させちゃうもんねチョキ